CFNM漫画小説の女性優位時代 女性優位時代
  https://deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の感想。ちとマニアックな18禁。



■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


弟は身分が一番低いので、姉たちに何をされても文句言えない 




(※私の戯れ事を飛ばして、動画だけ見たい方は、このページの一番下の方に張りつけてあります)



 みなさんゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか・・。

 帰省とかしている方もいらっしゃるのでしょうね。

 そこでいきなりですが、私フクムラは、たぶん中 学くらいのときに、姉にオナニーしているところを発見されたことがあります。

 潔癖主義の姉のことですから、それからしばらく(※ほんの2年くらい)口をきいてくれませんでした。

 あと、机の引き出しの奥の方に埋もれさせて隠していたエロ本を全部捨てられました。

 実は、もっと奥に姉の下着をとって隠してあったのですが、それだけは発見されなかったのが不幸中の幸いでしたね・・

 (もし見つかったら、姉から勘当されていたと思います)

 ここで紹介する動画を見ていて、そんな甘酸っぱい過去を思い出しました。

  (*´▽`*)




 いかにも怖そうなギャル姉妹4人組。個人的には、黒ギャル系にはそんなに萌えないんですが、この女優さんたちは、よく見ると可愛い顔してます。




 2番目の姉にオナニーを見つかってしまいました・・。




 「お姉ちゃんのこと好きでしょ?」 「お姉ちゃんなんだから、いいじゃないの!」 ・・優しいお姉さんがいて、うらやましいですね。







 で、いろいろやっていると、他の姉妹に見つかってしまいました・・。(4人にやられる・・という絶望的な感じがナイス)


チンポ鑑賞CFNM

 当然、みんなで恥ずかしがる弟のチンチンを鑑賞します。弟に人権なんてありませんからね。逆レイ プものでも、いきなり全員裸になるのではなく、女性側は一部下着着用だったり、CFNM要素がある動画を私は評価します。
 



 「だれが挿入するか、ジャンケンで決めよう!」 ・・この、女性たちによる"一方的感"が良い。私の持論ですが、逆レ イプは、男に優しい必要はないんです。無理やり感、理不尽さ、女性が男をふみにじって、一方的に盛り上がる・・これがいいんです。

 個人的には、弟が嫌がって、暴れたり、泣き叫ぶのを、みんなでしかりつけたり、脅したり、ビンタなどの軽めの暴力も加えながら、無理やり押さえつけて、あやしたり、なだめすかしたりしながら、よってたかって乗り犯してしまう・・・というのが理想です。弟に人権はありませんからね・・。まあ、いつものことで、他人の映像作品に文句を言えばきりがないですが。。。




 騎乗位で犯されるのがいいですね。。。







 この日の実技演習は、最後バックスタイルまで挑戦しておわります。童貞BOYには、ちょっとハイレベルな内容過ぎましたね・・。おつかれさまでした!


シリーズ★ハーレム子作りというらしいです・・。



※やっぱり「妹」の方がいいという方は、こちら
妹とその友達がエロすぎたから子作り
妹とその友達がエロすぎたから子作り

  
関連記事
( 2018/05/03 11:24 ) Category 逆レイプ 逆ちかん | TB(0) | CM(6)
全くの同感です。
日本の逆レイプビデオには、無理やり感が全くありませんよね。
むしろ、男優は一切の抵抗もせず、全て女優に委ねている感じです。
同じ逆レイプされるににしても、抵抗するしないでは、興奮度がまるで違いますからね。
[ 2018/05/03 17:58 ] [ 編集 ]
> ヒロ様
> 同じ逆レイプされるににしても、抵抗するしないでは、興奮度がまるで違いますからね。

そうなんですよねー。もちろん、「女性主導のハーレムSEX」も嫌いではないですが(笑) それと、「逆レイプ」は、一応別のジャンルだということを、作り手には、わかってもらいたいものです・・。
[ 2018/05/04 12:27 ] [ 編集 ]
女尊男卑の思想が受け継がれており、代々長女が絶大な権力を持つ女系家族に産まれた男性は、母や姉妹、親戚の女性たちから日常的に責められて育ちます。

女尊男卑の学校に姉妹と一緒に通うことになり、卒業するまで女性教師や女子学生たちから責められることになります。

大学卒業後は同じような女系家族へ婿に出されて、妻の実家の女性たちから責められます。

更に勤務先も女尊男卑の会社で、女性社員たちから責められているので、家にも会社にも逃げ場がありません。

こんな感じで、産まれた時から死ぬ時まで女性に責められ続けるドエム男子の一生を妄想して萌えました。
[ 2018/05/04 12:46 ] [ 編集 ]
姉の友人ってのも良いですよね。
姉の友人=姉>弟
という構図が自動的に出来て尚且つ、今後も姉の友人には逆らえなくなってしまうという流れになりそうで…。

たくさん姉がいて、それぞれが友人を呼んで大勢の軍勢になれば…もうたまんないですね。
[ 2018/05/04 14:23 ] [ 編集 ]
> 名無し様

ドエム男子の一生・・。ちょっと谷崎潤一郎を思わせるような文学的な匂いがしますね。

私的な妄想を追加すると、主人公の男子にひそかな思いをよせ、励ます幼なじみの少女とかも登場すると面白いですね。

ところが、あるとき、意地悪な先輩女子たちに、激しいイジメにあい、幼なじみの少女が見ている前で、全裸でオナニーをさせられるという屈辱を味わます。

この日をきっかけに、幼なじみの少女との関係が微妙に変化して行き・・いつの間にか、主人公の男子を激しくイジメる側にまわる少女であった・・。

・・このような大河小説をいつか書いてみたいものです・・。
[ 2018/05/06 16:11 ] [ 編集 ]
> 皐月様

とてもよく分かります(笑)

姉たちは全員二十歳以上で、女子会でお酒を飲んで盛り上がって、弟に無理やり、男性ストリップをやらせたり、
「ちょっと、やりすぎたかな!?」 「いいよ、あの子だって最後は勃起してたんだし!」みたいな軽いノリで、集団で嫐られるのもいいかもしれません。
[ 2018/05/06 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
https://deep-cfnm.jp/tb.php/217-5ab0e171