CFNM漫画小説の女性優位時代 女性優位時代
  https://deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の感想。ちとマニアックな18禁。



■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


近未来の女権社会では、このような逆レ○プ行為がセレブ女性の間で密かに流行する・・のか 







 逆れいぷものの中でも、この動画はかなり秀逸ではないかと・・。


 体格のよい女性たちが、集団で、たった一人の華奢な少年(?)を襲います。


 ジャンケンをして順番を決める女たち。びたびたとペニバンで、ほっぺたを叩かれる。


 少年は、ソファーやテーブル上に押し倒され、そこで乱暴に男性器をしごかれながら、同時にお尻の穴も犯されてしまいます。苦悶の表情を浮かべる少年。


 逃げようとしても、ズルズルと元の場所に引き戻されてしまう。"押さえ役"の女性たちは、ヒールで腕をふみつけるなど、容赦ありません。


 まるで、少年は、有史以来、男が女にしてきたことの復讐を、その一身に背負わされているかのようです。


 日本だと、逆レ○プものと言っても、男優さんが、嫌がっているそぶりを見せるだけで、ろくに抵抗もせず、女性たちに身をゆだねてしまいますし、女性の側も、「本気で男を犯す」という迫力がありません。


 その点、この動画は、女たちがガチで若い男を凌辱し、嫐りつくす感じがものすごく出ているのが、私のおススメポイントです。


 (動画は現在削除されています)












 
関連記事
( 2017/04/02 01:25 ) Category 逆レイプ 逆ちかん | TB(0) | CM(2)
完全な女尊男卑で女性比率が高い世界だとこんなプレイが増えそうですね。
不細工男はプレイ抜きの集団リンチとか男によって扱いが少し違ったりすると良いと思います。
[ 2017/04/02 08:23 ] [ 編集 ]
> 完全な女尊男卑で女性比率が高い世界

そのような世界が憧れですね。

ちなみに、女性比率の高い世界になると、逆に女性は男性を大事にするようになる・・と言う人もいますが、私は、男女の地位が逆転して、女性が男性を犯すようになる(しかも、これまでの歴史の復讐的な意味合いがあるので、より、残酷な仕打ちをするようになる)と考えています。
[ 2017/04/03 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
https://deep-cfnm.jp/tb.php/125-0f06e343