CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。ちとマニアックな18禁。



■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

妄想はどこまでも自由ですね 





 ここのところ、ちょっと更新ペースが落ちていますが、単純に私のプライベートが忙しくて、ブログの更新まで手が回らないだけですので、これからもブログは続いて行きます。ご心配おかけしている皆さま、申し訳ありません。。


 このブログを始めて8か月ほどが経ちましたが、ありがたいことに、ちょっとずつアクセスも増えて来ました。


 特に、コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
 皆さまの妄想投稿を読ませてもらい、私自身も、新たな発想を得ることができ、非常に参考になります。


 このブログを見て下さっている方々は、それぞれ少しずつ、性的嗜好も、好みのシチェーションも違うと思うんですが、(1)圧倒的多数の女性に、(2)無理やり服を脱がされる(CFNM)、(3)その上で全裸リンチ、性的お仕置きなどの凌辱行為をされる・・という大枠は、共通しているのかな・・なんて思います。


 でも、たとえば(1)圧倒的多数の女性という条件について、どれくらいの人数を想定(妄想)しているのか、差があると思うので、いずれ『どんなシチュエーションが好き?』みたいなアンケートをとってみたら面白いのかなー、なんて思っています。


 私の場合、実際に某SMサークルで女性たちに"集団リンチごっこ"で遊んでもらった時は、3~4人くらいがちょうどよかったという記憶があります。


 それ以上の人数になると、はっきり言ってカオス。だれがなにやってるのか訳が分からなくなるんですよね(笑)
 まあ、その混乱っぷりが、いいといえば、いいんですが。


 小説であれば、あり得ないような大人数の女性に、たった一人の男がボコられ、しばかれ、ボロぞうきんのようになるまで集団リンチされるストーリーなども可能ですので、妄想はどこまでも自由ですね~。









  
( 2017/07/03 23:21 ) Category ★お知らせなど(未分類) | TB(0) | CM(6)