CFNM漫画小説の女性優位時代 女性優位時代
  https://deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。ちとマニアックな18禁。



■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

ただ今ブログ改造中です 







 ただ今ブログ改造中です。。。


 主に、テンプレートまわりをいじくって、できるだけ読みやすくなるように、試行錯誤しています。


 私は、もともと、妄想小説サイト(近未來)を細々と運営してきたわけなんですが、このサイトは、黒っぽい背景を採用し、わざとアングラっぽい雰囲気を醸し出し、それっぽいリンク集などもおまけで付けたりして、「マイナー志向」を気取っておりました。(※実際には、いわゆる怖い意味でのアングラサイトではぜんぜんないんですが)


 「宣伝や相互リンクなんかはあえてしなくても、分かる人だけ分かればいいや。google やyahoo! の検索になかなか引っかからないくらいで丁度いいや」 ・・なんて。


 だから、いわゆるSEO対策などは一切しておりませんでした。


 そうしたマイナー路線は、今でも捨て切れていないのですが、一つだけ困ったことが起こりました。


 私の書いた作品がコピペされ、他人のまとめサイトやら、掲示板などに複数掲載されてしまい、そちらの方がgoogle検索等で上位に表示されてしまうという現象が起きたのですね。


 (つまり、google先生的には、完全オリジナルであるはずの私のサイトの方を、"重複コンテンツ"という風に認識して、検索順位を下げたということになります)


 まあ、ネット上では、多少のコピペや無断掲載などはよくある話ですし、私としてもそんなに目くじらを立てるつもりはないのですが、さすがに自分の作品が、ぜんぜん別の人の"体験談"として他サイトに掲載されていたりするのは気分が良くないです。


 自分の作品をみんなに読んでもらい、きちんと評価してもらうためには、わざわざマイナーを目指す必要はないな、と思い至ったのでした。


 
【DUGA - 転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態】



 そこで、「近未來」に掲載している小説を読んでもらうための呼び水になるように・・・というつもりで、この、「女性優位時代」というブログを開設しました。


 単純に言えば、私がブログを更新する究極の目的は、自分の文章を読んでもらいたいから、なんですね。


 ・・そうであるならば、わざわざ読みにくい黒背景・白テキストを維持する合理性はありません。


 「近未來」の流れを受けて、「女性優位時代」も、黒背景・白テキストのブログとしてスタートしましたが、この度、テンプレートを眼に優しいものに差し替えることにしました。
 
( 2017/02/23 20:47 ) Category ★お知らせなど(未分類) | TB(0) | CM(4)