CFNM漫画小説の女性優位時代 女性優位時代
  https://deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。ちとマニアックな18禁。



■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

「見られる」という屈辱と快感 




JKに見られながら先生と中出ししちゃった僕
JKに見られながら先生と中出ししちゃった僕(DMM)

メーカー: 本中
出演者: 水野朝陽ほか



 単に女性教師にやられるだけなら、そんなに萌えないと思う。


 周囲を取り囲む女子生徒たちに、囃したてられ、嘲り、笑われながら、自分一人だけ、すっぽんぽんにされて、女性教師から"お仕置き"される。


 これです。


 「見られる」ということ自体が、CFNMの極意です。


 意地悪なクラスメイト女子は、あることないことを先生に告げ口し、お仕置きがどんどんエスカレートして行きます。


 先生は先生で、普段から手なずけている女子たちにサービスするかのように、わざとみんなが見ている前で、恥ずかしいお仕置きを実行して行きます。


 ・・・お仕置きの内容が、女性教師による逆れいぷというのは、あまりに非現実的な気がしますし、私の個人的な趣味を語らせていただくと、「女子の着替えをのぞいた罰」とかで、大勢のクラスメイトの前で、パンツを下ろされて、お尻を叩かれるだけで十分萌えなんですが、まあ、それだけでは作品として成立しづらいということでしょうね。



 
JKに見られながら先生と中出ししちゃった僕(DMM)
 
( 2017/02/09 23:59 ) Category 逆レイプ 逆ちかん | TB(0) | CM(4)