CFNM漫画小説の女性優位時代 女性優位時代
  https://deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の感想。ちとマニアックな18禁。



■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


女性たちから強制的に何度も射精させられるという地獄 






 私がかなり前にどこかのサイトに投稿した作品に、こんなストーリーがありました。


 ・・・性犯罪者の男が、凄腕の弁護士のせいで、裁判で無罪となり、どうしても納得のいかない被害者と、その友人たち(全員女性)が、復讐のために男をなぶりごろしにする。


 死んだ男が行きついた先の地獄が、「女姦女(おんな)地獄」という場所で、そこで女の鬼たちに、えんえんと強制射精させられる・・・。


 泣いても叫んでも、永遠に終わらない。文字通り、「射精地獄」を描いた作品です。
 

 (なかなか気に入っていた作品でしたが、何度もパソコンを買い替えたりしているうちに、どこかへ行ってしまいました)


 実際に、痴女系のクラブなどで体験した人は分かると思いますが、一度射精した直後に、手でしごかれるなどして無理やり勃起・射精をくり返されるのは、男にとって、本当に地獄の苦しみですね。


 (勃起すればまだしも、もう完全に萎えてしまって、小さくしぼんでいるのに、それでも容赦なく、抜かれたりして)


 男が、自分の意思を完全排除されて、女性たちの手で、射精をコントロールされるということ自体が、男としての存在の根源的な価値を管理・支配されるという意味で、無茶苦茶屈辱的だと感じるのは、私だけでしょうか。


 ・・・・まあ、ドエム男子にとっては、もちろんそれがいいんですが。


強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕

強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕

強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕

 大勢の女性たちに環視される中で、涸れるまで(いや、涸れても、なお)精液をしぼり取られるとか・・・・


 ・・・・ある意味、天国ですね。



強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕
【強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕】
メーカー:AKNR
出演者:あすかみみ、星崎アンリ、羽月希、朝倉ことみ、小西レナ
( 2017/02/04 18:44 ) Category 強制射精/ヌキ地獄/腎虚刑 | TB(0) | CM(4)