CFNM漫画小説の女性優位時代 女性優位時代
  https://deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の感想。ちとマニアックな18禁。



■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


水着姿の女性たちに挑発されなが、最後の一滴まで搾り取られる 








 もう一つ、強制精液採取系の動画を・・。


 きわどい水着姿のお姉さんに挑発されながら、哀れな男性が、連続射精地獄の刑に処されています。


 「そこまでして、射精したいの?」 


 「まるで、動物ね」


 「ほらっ!わたしたちのカラダで、勃起しなさいよ!!」


 「オトコって、ホント馬鹿」


 「最後の一滴まで、搾り取ってやる!!」


 ・・と、言ってるかどうか分かりませんが・・女性たちのセリフがよく分からないので(笑)


 しかし、セリフがない方が、逆に自由に解釈できるというか・・観る側の妄想がふくらむ点は、海外ものの良さと言えるかもしれません。















( 2017/06/26 02:23 ) Category 強制射精/ヌキ地獄/腎虚刑 | TB(0) | CM(2)

MILKING BAY 42 





CFNM,精液採取


 MILKING BAY 42 ・・・・。つまり、このような『搾乳場』が、ずらーっと、並んでいる、その42番目ということですね。





 牧場主の娘は、絶対的な権力を持っている。







 女権委員会と協力して、全国各地から狩り集めて来たハイスペック男子を吊し上げ、精液を強制採取する。





 採取された精子は、瞬時に冷凍保存される。





 『男と結婚なんてしたくないが、子供は欲しい』というキャリアウーマンたちや、レズカップルの女性たちから、購入希望が殺到するらしい。







 『勃ち』が悪い男は、お尻の穴から、特殊な座薬を詰め込み、勃起状態を無理やり維持させられる。
 







 
 ここでは、男の存在価値は、女性に精子を提供するための『精子製造機』でしかないのであった・・。
( 2017/06/24 09:13 ) Category 強制射精/ヌキ地獄/腎虚刑 | TB(0) | CM(5)

ここまで男の尊厳を粉々に打ち砕く動画も珍しい 







 器具を使った強制射精、精液採取系の動画をもう一つお届けします。


 ・・うん、ここまで男性の尊厳を粉々に打ち砕く動画も珍しいですね。"天晴"というほかないです。


 よつんばいにさせられ、男の一番恥ずかしい部分を完全露出させられた状態で四肢をがっちり固定され・・家畜の乳しぼりのように、精液を採取されると同時に、アナルまで犯されています。


 この男性は、どのような罪を犯してしまったのでしょうか??


 きっと、女権委員会とかが開発した「器具」に、精液の最後の一滴まで搾り取られ、腎虚になって、二度と勃起しなくなるまで、延々と責められ続けるのでしょうね・・。


 海外の動画ですので贅沢は言えませんが、私服姿の、年齢や職業がさまざまの女性たち(ふつうのOLさんや、主婦や、女子学生)に環視されながら、屈辱的な連続射精をさせられるシチュエーションだったら、なお良かったですね~。(妄想)



CFNM、強制射精

CFNM、男性羞恥





















CFNM、拷問射精

※動画は削除されました。。。
 
( 2017/06/22 01:21 ) Category 強制射精/ヌキ地獄/腎虚刑 | TB(0) | CM(5)

働くおばさん (^^♪ 




 ここで紹介するCFNM動画は、フリーダムさん(※私の好きなメーカーの一つです)のお掃除オバサンに掃除道具で強制射精させられた僕です。


 CFNMって、言うまでもなく着衣の女性と裸の男性がテーマなわけですが、「女性がどんな衣装を着ているか」(つまり、シーエフのシーの部分)がものすごく大事だと思うんですよね。


 OLさんの制服や、キャリアウーマン・スーツ、ナース、女子校生のミニスカなどは定番かつ人気のコスチュームですし、私ももちろん好きですが・・私は、もう少しマイナーと言いますか、世間一般的には、性的記号を表していないようなコスチュームにも、ひそかな憧れを感じています。


 その一つが、"お掃除おばさん"なんですね。(※あと、他に"ヤクルトおばさん"なんかも萌えです)


 なかなか、これを真正面から取り上げたテーマは見られないので、さすが、フリーダムさんだな、と感心しました。


 パワハラやセクハラをされた仕返しに、普段立場の弱いおばさんたちが結託して、掃除機吸引リンチ!をするという設定もナイスです。


 さあ今からやるわよ!・・という場面で、キュッとゴム手袋をはめるシーンとか、演出のリアリズムにぞくぞくしました。


 あえて難を言えば、出演女性がみんな若くて綺麗すぎますね(笑)


 見るからに"おばさん"4~5名と、新人の若い女性1~2名くらいのメンバーだと嬉しいんですけどね。


 若い女性は、恥じらいながら、"おばさん"たちに命令されて、やむを得ず、男イジメに参加するうちに、次第に自分の意思で凌辱行為をするようになっていく・・みたいな。


 "おばさん"たちが結託して、一人の若いイケメンサラリーマンを罠にはめ、個室に監禁してイジメつくす(それに気づいた職場の女性社員たちも、ひそかにおばさんを応援!)とかだったら、本当にツボなんですが・・それだと、マニアックすぎて、見たいと思う人が激減してしまうのかもしれません。









 
( 2017/03/26 23:40 ) Category 強制射精/ヌキ地獄/腎虚刑 | TB(0) | CM(4)

女性たちから強制的に何度も射精させられるという地獄 






 私がかなり前にどこかのサイトに投稿した作品に、こんなストーリーがありました。


 ・・・性犯罪者の男が、凄腕の弁護士のせいで、裁判で無罪となり、どうしても納得のいかない被害者と、その友人たち(全員女性)が、復讐のために男をなぶりごろしにする。


 死んだ男が行きついた先の地獄が、「女姦女(おんな)地獄」という場所で、そこで女の鬼たちに、えんえんと強制射精させられる・・・。


 泣いても叫んでも、永遠に終わらない。文字通り、「射精地獄」を描いた作品です。
 

 (なかなか気に入っていた作品でしたが、何度もパソコンを買い替えたりしているうちに、どこかへ行ってしまいました)


 実際に、痴女系のクラブなどで体験した人は分かると思いますが、一度射精した直後に、手でしごかれるなどして無理やり勃起・射精をくり返されるのは、男にとって、本当に地獄の苦しみですね。


 (勃起すればまだしも、もう完全に萎えてしまって、小さくしぼんでいるのに、それでも容赦なく、抜かれたりして)


 男が、自分の意思を完全排除されて、女性たちの手で、射精をコントロールされるということ自体が、男としての存在の根源的な価値を管理・支配されるという意味で、無茶苦茶屈辱的だと感じるのは、私だけでしょうか。


 ・・・・まあ、ドエム男子にとっては、もちろんそれがいいんですが。


強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕

強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕

強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕

 大勢の女性たちに環視される中で、涸れるまで(いや、涸れても、なお)精液をしぼり取られるとか・・・・


 ・・・・ある意味、天国ですね。



強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕
【強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕】
メーカー:AKNR
出演者:あすかみみ、星崎アンリ、羽月希、朝倉ことみ、小西レナ
( 2017/02/04 18:44 ) Category 強制射精/ヌキ地獄/腎虚刑 | TB(0) | CM(4)