CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

若い看護学生が見ている前で、女医とベテランナースに剃毛される妄想 




 この土日は、ブログのあっちこっちを地味に修正する作業をしていましたが、どうにか終了しました。


 ああつかれた・・・。


 疲れてくると、なんとなくムラムラしてくるのはオトコの性みたいなものですが、私の場合は、ムラムラ=女性にやられたい!という風に脳みその回路が直結しているようで・・
 ついつい、ドエム系の動画を購入してしまったりします(笑)







 ・・盲腸とかで入院したときに、「チン毛」を剃られるのは恥ずかしいものですが、意地悪な女医先生と、ベテランナースが、男を恥ずかしがらせるために、わざと大勢の看護学生を引き連れて、みんなが見守る中で、強制剃毛!・・とか、されてみたいですね。


 羞恥のあまり、勃起してしまい、


 「あなた、なに考えてるんですか?!」


 「医療行為として行っているのに、ふざけないで下さい!!」


 「研修生が驚いているじゃないの!」


 などと、女医先生と看護師さんたちに叱られながら、下半身をツルツルにされてしまいたいです。


 ・・ベタな妄想失礼しました。



【参考動画】

 
関連記事
( 2017/02/12 23:59 ) Category 視姦・ホーケイいじめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/85-756df373


ACEアクセスランキング