CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】瞳れん様がタイ古式マッサージって、そんな無茶な 








瞳れん様がタイ古式マッサージ・・・・そんな無茶な。絶対に、まともなエステで済むはずがないです。
やばい。ぜったいに、やばい。でも、ちょっと惹かれる・・・。








 ・・で、購入してみたところ、これが大失敗でした!


 「イク、イク、イク、やばい、いかせて、気持ちいいい!!」 M男が絶叫します。



 ↓ サンプル動画 ↓ (※見なくていいです)



 この作品を撮った監督さんは、絶対になんか勘違いしている。


 僕たちは、M男のあえぎ声が聞きたくて、この手のビデオを購入するわけではないと思うんですけどね。 


 M男の声が大きすぎて、肝心の女優の責めが聞こえなかったりして・・。


 瞳れん様だけでなく、出演女性のレベルが高いだけに、ひっじょ~~~に残念だった作品です。
 

 (゚Д゚)ゴルァ!

2017.4.6 記事リライト


関連記事
( 2016/12/11 00:00 ) Category 💛その他のフェチ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/43-649ff4b5


ACEアクセスランキング