CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

間違って女性専用車両に乗って女性たちに襲われる 




 いつの間にか気がついたら、「女性専用車両」に乗っていたことがあります。


 そんなことあるわけないと思われるかもしれませんが、事実です。


 実は、前の晩に飲みすぎて、終電を逃し、まんが喫茶で夜を明かしたあと、早朝の始発電車に乗ったのですね。


 そしたら、爆睡して地元駅を通り過ぎ、おり返し電車は、はい、女性専用車両。


 はっ、と目をあけると、通勤・通学途中のOLさんや、女子高生の短いスカートが目に飛び込んで来ました。


 しばらく、そこが「女性専用」であることに気がつかなかったんですが、寝ぼけまなこの僕を見つめる女性たちの目がなぜか意味深で、 中には睨むような人もいたので、ようやく気付きました。


 気づいて、気の弱い僕は思わず席を立ったのですが、逃げ場がありません。


 隣の一般車両までは、かなりの距離があります。


 朝のラッシュ時なので、女性たちに密着しながら、かきわけるように進んで行かなくてはなりません。


 「す、す、すみません。ごめんなさい。通らせて下さい」    「ちょっと、触らないでよ!!」    「ちかん、ヘンタイ!!」  「みんなで捕まえましょう!」


 僕は、年齢も立場も様々な女性たちに捕らえられ、逃げ場のない女性専用車両で、徹底的に糾弾される。


 結託した女性は、集団心理も手伝って、一人のチカン容疑の男をいたぶるのに、ためらいは無いのであった・・・・。 


 ・・・・・なんてことはもちろんならず、すごすごと次の駅で逃げ降りたわけですが。。。。


 『女性専用車両』という響きには、それだけでドエム的妄想を駆り立てられるものがありますね。


【☆彡おススメの動画:早朝寝ぼけて乗り込んだ先は乗車率120%の女性専用車両!】
 

 





【☆彡おススメの漫画:女性専用車両へようこそ】
女性専用車両へようこそ

女性専用車両へようこそ
 
関連記事
( 2016/12/03 13:38 ) Category 女性専用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/36-82209dec


ACEアクセスランキング