CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

女性たちから、むりやりパンツを脱がされるお仕置き 





 ものごころついたころから、不思議なことに、「女の人たちにパンツを無理やり脱がされたい」という願望がありました。


 どうしてそういう性癖が身についたのかは、まったく不明なのですが、


 幼稚園か、小学校低学年のころには、すでに、再放送でやっていた「鉄腕アトム」を、「パンツ姿のヒーロー」という風に認識していました。


 パンツ姿のヒーローが、悪役に負けて、ピンチになりかけたとき、このまま、負けたらパンツ脱がされちゃうんじゃないか・・・と思って、ドキドキして見ていました。


 パンツを脱がされた後は、ごく自然な成り行きで、「男性器」に対するお仕置きというか、羞恥責めが想定されるわけなんですが、


 そういうことよりも、前段階としての、「パンツ脱がし」


 嫌がっているのに、無理やりパンツを脱がされるということ自体に、ものすごい萌えを感じていました。


 極端に言えば、パンツを脱がされた後のことは、どうでもいいので、とにかく、


 パンツを脱がされるシーン


 これだけを、何度も、リピートしてもらいたい。


 そういう、変な願望があります。


 本当に、不思議な願望ですが、これなども、心理学的に突きつめて行けば、一種の去勢願望に近いのかもしれません。






【参考動画:女子校生のパンチラが見えて興奮してたら】

 
 
関連記事
( 2016/11/30 23:36 ) Category パンツ脱がし・カイボウ | TB(0) | CM(10)
パンツ脱がしは私も大好きです。
パンツを大勢の女子たちに脱がされる。
そして響き渡る歓声。
そういったシーンだけを集めたオムニパスDVDがあったらいいですよね。
[ 2016/12/03 20:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
そうですね!まったく同意です。

なかなか、ドンピシャのツボをついたDVDに出会えないんですよ~。

> パンツ脱がしは私も大好きです。
> パンツを大勢の女子たちに脱がされる。
> そして響き渡る歓声。
> そういったシーンだけを集めたオムニパスDVDがあったらいいですよね。
[ 2016/12/05 00:04 ] [ 編集 ]
「毎度おさわがせします」で女子更衣室で女子の着替えを覗いた男子は、女子集団に服やズボンを脱がされてパンツまで脱がされてしまいのですが脱がされた服やズボンやパンツは、どうするの?服とズボンは、女子更衣室に隠されてパンツは女子が記念に持って帰ってしまうのでしょうか?結局、男子は、裸で家まで帰るのかな?
[ 2017/01/29 14:47 ] [ 編集 ]
初めて拝見しましたがとても共感を覚えます。

昔、チャコちゃんという男勝りの女の子が主人公のホームドラマで、
こんなストーリーの回がありました。
水泳大会でチャコに負けた男子が、悔し紛れにチャコの水泳帽を
こっそり破ってしまう。それがバレて、帰り道で取っ組み合いの
喧嘩になり、チャコは男子の水泳パンツを脱がして家に持ち帰る。
(男子は上半身だけ服を着、下半身は水着姿のまま帰宅途中で、
当時はそれが普通だったようです)家で叱られたチャコは男子の家に
返しに行くが、家の外で遊んでいた男子はチャコを見ると敵意を見せる。
それでまた喧嘩になり、こんどは男子の半ズボンを剥ぎ取って・・・

子供心に非常に印象的で、これが私の嗜好の原点になったような気がします。




[ 2017/07/24 11:56 ] [ 編集 ]
> たけうち様

初コメありがとうございます。

そうそう、ひと昔前の子供が出てくるホームドラマとかって、わりと、オトコの子が何らかのお仕置きとか、罰ゲームで脱がされる展開がありましたよねー。

私も昔、ひそかに興奮していたクチですので、『私の嗜好の原点になったような気がします』というあたり、よく分かりますよ。
[ 2017/07/24 23:52 ] [ 編集 ]
>パンツ姿のヒーローが、悪役に負けて、ピンチになりかけたとき、
>このまま、負けたらパンツ脱がされちゃうんじゃないか・・・と思って、
>ドキドキして見ていました。

「鉄腕アトム」私も見ていました。

アトムが実際に怪獣の触手に負けてパンツを下げられ、お尻丸出しにされてそのお尻を叩かれる、というすごいシーンが1回だけありましたね(第122話 怪獣マントラー)。私は子供の時に見て衝撃を受けました。

最近ネットで何十年ぶりに見て、子供の時の記憶よりもエロく感じて一驚しました。記憶になかったのがアトムの顔面にも触手の吸盤が吸い付くこと(顔面騎乗みたい)。ペチーン!ペチーン!とお尻を叩かれているとき、アトムがほとんど身動きできず、塞がれた口から「ムゥー!ムゥー!」と情けない声を漏らすだけというところにエロを感じました。
[ 2017/08/04 11:48 ] [ 編集 ]
> たけうち様

意外と、似たような感覚で、子供のころに見ていた人もいるんですね・・

それにしても、そんな「神回」があったとは知りませんでした。さすがです。
[ 2017/08/07 11:53 ] [ 編集 ]
男子が女子に虐められ、辱められるときの羞恥と屈辱感。一般人には悪夢としか思えない経験ですが、いったんドエムに目覚めた男には、それがこの上なく淫靡な悦楽となります。ただ、そのことを自覚できたのは私の場合、福村様とは違ってだいぶ遅く、中年になってからです。思春期から青年期にかけては、自分の性的興味は普通に男が女を辱めることにしかありませんでした。

ただ子供の時から薄々と予感してはいたようです。最初のきっかけが、以前に書きました小学生の時のTVドラマ「チャコちゃん」。次が高校のとき散髪屋で順番を待つ間に読んだある漫画雑誌の投書欄でした。そこには、同級のエッチな男子を懲らしめのため女子全員で裸にして泣かしたという内容の、小学6年女子の投書が出ていたのです。これを読んで何ともいたたまれないほどムラムラと興奮し、帰宅してからその全文をメモ書きしましたが、本を床屋から持って帰ったわけでもないのに、ほとんど一語一句そのまま覚えていて楽に書けるほどでした。

なんと最近になって(ウソのような話ですが)部屋の片づけをしたとき、その時の紙がふだん見ない部屋の奥の方から出てきて、何十年ぶりだかで読むことができました。それはこんな文です。
 
うちのクラスの男の子は、本当にだらしがないのよ。勉強ができないのは仕方がないにしても、体育もわたしたちの方がうまいし、ケンカをしても私たちの方が勝つの。そのくせ、ハレンチだけは、ほかのクラスの男の子よりはげしいんだから、どうなっちゃってるの?この前も、女の子のスカートをめくって、「見えた見えた。」なんて、バカじゃないかしら。そのうえ、胸やお尻をさわられた人もたくさんいるのよ。勉強も体育もできなくて、ハレンチな男の子なんて、ぜーんぜん魅力ないわ。あんまりハレンチごっこばかりやっていては男の子のためにもよくないから、こらしめのために、女の子みんなで、いちばんハレンチな子を反対に脱がしたら、本当に泣き出しちゃったので驚いたわ。男の子って、どうなっちゃってるのかしら。(神奈川県 [本名省略] 小6)
[ 2017/09/13 14:47 ] [ 編集 ]
> たけうち様

ご投稿ありがとうございます!

小6女子の投稿!!! とても刺激的な内容です。書いている本人が、SMやフェティッシュな嗜好をまったく意識しないで無邪気に書いているところがリアルで、かえって興奮しますね。コメント欄だけに載せるのは、ちょっともったいないくらいですね。

それにしても、この投稿文章で萌えるなんて、すでに立派なドエム男子ですよ~(笑)

[ 2017/09/15 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/07 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/35-e5ce049a


ACEアクセスランキング