CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

ママの友達とみんなでお風呂に入ったら、つい勃起してしまい、女性たちにおもちゃにされる 







 少年が女湯に入っていいのは、ぎりぎり何歳くらいまでですかね?


 最近の子供は発育がよいので、小学校高学年はもうアウトだと聞いたことがありますが、ちょっと前までは、意外とおおらかに女湯に入っていたような・・・・気がします。


 ぎりぎりの年齢の男の子が、女湯で、大勢の女性たちから凌辱されてしまうというシチュエーションに憧れます。


 「子供のくせに、わたしたちのカラダを見て、オチンチンをかたくするなんて、悪い子ね」


 「悪い子にはお仕置きしなきゃね」


 「あなたが女湯に入ってくるから悪いのよ」


 「ママが見てる前でお仕置きするわよ」


 「隠さないで、見せなさい!!本当に悪い子ね」


 「ちょっと!みんな、集合して!!」


 ・・・・なんて言われながら、女性たちにお仕置きされたいものです。



【参考動画】

ママ友達の温泉旅行。母親以外は全員ボイン

  
関連記事
( 2016/11/24 01:06 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/30-30be17b1


ACEアクセスランキング