CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】黒ストッキングの女子校生は邪道だ・・ 




(※動画はこのページの下の方にあります)
女子校生、黒ストッキングでパンチラ


 JKと言えば、やっぱミニスカから惜しげもなく生えた健康的な白い太もも。そうだろうーーーー!!? みんなーー!!


 見えそうで見えないパンツ。電車とかで、そばに近づいただけで、いきなりチカン呼ばわりして、こっちの人生を一発で終了させてしまうだけの威力がある下半身。


 真冬でも、素足でミニスカ。まるで、誘蛾灯のように、チカン男をおびき寄せるミニスカ。


 ドエム男子の妄想をかきたてる、ナマ脚ミニスカ。 最強。


 黒ストッキングの女子なんて、邪道だーーー。 同じ「黒」なら、OLさんか、女教師がいい。


 ・・ずっと、そんな風に思っていました。 (*u_u)


 でも、意外と・・悪くない・・・ような気も・・してきた今日この頃です。

















 そういえば、偏差値の高い某名門女子校の制服にも、黒ストッキング採用されていましたよね。彼女たちはこんなことしないと思いますけど。。 (*´Д`)ハーア
  


(pornhub)
 
 
【あと、こんな動画もあります※相互リンクしている動画サイトへ飛びます】

  
関連記事
( 2017/10/07 13:58 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(4)
ああ、これはいいですねぇ

自分は、いろいろな観点で男子を凌駕する女子に、見下されるようにいじめられるのが好みなんですよ
なので、ちょっとバカっぽくみえるルーズソックスより、偏差
値お高めに見える黒ストッキングのほうが断然好みですね

ストッキングの滑らかな肌触りも好きなので、ストッキング越しの顔騎とか、ストッキングでの足コキなども、たまらないものがありますねw
[ 2017/10/08 04:46 ] [ 編集 ]
女子校生なら紺や深緑のブレザー等合わせて欲しいのはあります、薄いシャツに黒ストは少し浮く感じがありますね。
でも、黒ストは数人で足コキしてると男性器が目立って足にもみくちゃにされてる様子が見えて好きですね。
[ 2017/10/09 12:44 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

おおー?そうですか。たしかに偏差値高めの黒ストッキングはいいですね。

ストッキング越しの顔騎。ストッキングの足コキ・・それは、もちろんたまりません。
あと、女性たちが脱いだパンストをアイテムに用いて、両手縛りの束縛&猿ぐつわなんてシチュエーションに憧れます。
[ 2017/10/14 18:57 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

おお、ここにも黒スト派がいた(笑)

たしかに、言われて気づきましたが、服装の合わせも大事なんですねー。紺色のブレザーはたしかに合いますね。

AVだと、そこらへんの頭悪そうなミニスカ女子に、黒ストッキングだけ、むりやりはめ込んでいるから、不自然になってしまうのだな・・きっと。

[ 2017/10/14 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/196-5c3a1f07


ACEアクセスランキング