CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女教師と女子校生の連合軍にやられるのがいいですね 




(私の戯れ事を飛ばして、動画だけを愉しみたい方は、このページの下の方にあります)
CFNMの女性優位時代


 久しぶりに、ちょっといいなーと思う動画を見つけたのでUPさせていただきます。


 女性たちに、健康的な太ももと、パンチラを見せびらかされながら、徹底的に馬鹿にされて、足でふみふみされるという・・CFNM動画の基本を押さえていますが、私の推薦ポイントは、女教師と女子生徒が同時に出てくるというところです。


 そんなのべつに珍しくないですか・・いえいえ、世の中に数多く出回っているCFNM動画を見ると、たとえば、"制服女子校生"や、"熟女" "ナース" "女王様スタイルでブーツ"などど、コスチュームと年齢によって区分された女性の属性ごとに作品が作られることがほとんどだと思うんですよね。


 まあ、女教師と女子校生なら、"学園もの"っていうくくりなので、ぜんぜんありふれたテーマ設定だと思うんですが。


 それでも、単に制服姿のJKが出てくるだけでなく、そこに女教師が加わることで、ぐっと奥行きが増すと言いますか、世界観が広がります。


 できれば、ここにPTAの母親軍団だったり、JKの妹であったり、女子大生の教育実習生だったり、同じ女教師でもジャージ姿の体育教師だったり、・・学校が舞台というシチュエーションをこわさない範囲で、様々な属性の女性に登場してもらいたい。


 そうすると、一気に世界が広がります。動画の背景に、物語が生まれます。


 そんな動画を見てみたいんですけど、今のところほぼ見当たらないですね・・


 (ようするに、大勢女性が出てくる映像に飢えているだけだったりして・・)


 この動画、女教師役の女優さんが、女子生徒役の女優さんと、年齢が同じに見える(単に、衣装が違うだけ)のは、残念なところです。動画を撮る側の予算の制約があるでしょうから、仕方ないのかなあ・・。


 (見た目も、年齢も、さまざまな女性を集めて、きちんとそれらしい役割を与えて、物語性のある動画を撮影できれば一番いいんですけど。。まあ、夢ですね。。)












 せ、せんせえ・・いじめは絶対にダメ・・って、昨日のホームルームの時間に言ってませんでしたっけ・・ハアハア (*´Д`)













(PORNHUB)
  
関連記事
同じ世界観の女性達が出て来るのはそこに登場する女性達が総出で押し寄せてる様な気がして良いですよね!
クラスメイトが別クラスの子を呼んで、その子が先輩後輩を呼んで、他校の生徒や云々と膨れて欲しいです。
[ 2017/10/03 12:12 ] [ 編集 ]
アラサーアラフォーの大人の女性とまだ幼い女子中高生の両方から責められるのって萌えますよね。
福村さんは学校で女教師と女子校生の連合軍にやられるのと、会社でお局様と若いOLの連合軍にやられるのとでは、どちらが好みですか?
[ 2017/10/06 23:12 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

そうですねー。不自然にならない程度に、年齢や、コスチュームがさまざまの女性たちが、大勢出てくるシチュエーションが好物なんです。
[ 2017/10/07 12:33 ] [ 編集 ]
> 名無し様

そ、それは難しい質問です(笑) 私はどっちかというと、お姉さん好きなので、ちょっときつめのOLさんや、キャリアウーマン系の女性にやられるのが好きです。
が、もちろん女子校生&教師も捨てがたい・・。

ようは、そのときの「気分」でしょうか。

あ、ただ考えてみると、「比較的若い母親と、その娘たち」という組み合わせが、実は一番好きかもしれません。
私の小説によく出てくるパターンですが。。。

[ 2017/10/07 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/195-5796d12f


ACEアクセスランキング