CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】仕事山盛りで3日も家に帰れないOLさんたちが、ついにキレた! 




(動画はこのページの下の方にあります)
集団OLの男いじめ、CFNM


 脚フェチ、足フェチのドエム男子には、こりゃたまらん動画でしょう~。


 林立するOLさんたちのパンスト脚が圧巻です。言葉いらないですね。なのでキャプチャ多めで。


 男(男性上司?)が逃げられないように、服を脱がし、みんなで手足を踏みつけにして押さえるところとか、かなりツボです。


 みんな笑顔で愉しそうなところもいいですね。













彼女たち、キレたはずなんですが、イジメてるうちに、なんか楽しくなってきちゃったみたい。残業続きで、ちょっとテンションがやばい感じですが、翌日からは、何事もなかったかのように、ふつうに仕事するんですかね~。


ハアハア (*´Д`)






うううう、、、く、臭っさい!! 君たち、何日風呂入ってないんだ!?・・ああ、俺のせいか・・すみません・・。







パンスト地獄



(PORNHUB)


(あとこんな動画もあります※他の動画サイトに飛びます)

  
関連記事
椅子を使った足責めの時に椅子の上から、椅子の下からと2段足責めとか見たいです。
そうすれば全方位分の足が2倍になって更に圧倒的になると思うのですが、そもそもその人数で足責めする動画がありませんね。
[ 2017/09/02 20:06 ] [ 編集 ]
立場が逆転するというシチュエーションがいいですね

普段はデキる管理職として、厳格に指示や時には叱責をしているのですが、立場が逆転し裸にむかれることでいろいろなことが白日のもとに晒されてしまうと
特に、男の象徴である男性器が、人並み以下ということがOLたちにバレてしまい、以後子ども扱いされてしまうというのが、自分の妄想的にドストライクですw
[ 2017/09/05 07:07 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

さすがですね。全方位の足責め。私も見てみたいです。大勢の女性にやられたい願望の男子って、多いはずなんですが、期待に応えてくれるような大人数動画が少ないのは、意外な気もします。やっぱり予算の関係なのかなー。


[ 2017/09/09 02:16 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

立場が逆転する。これは、私としても、重要なテーマだと思っています。

なんだかんだ言って、ある一定の年齢以上の男性は、ふだんは社会的に地位が上だったり、単純に力が強かったりと、女性よりも優位にいることが多いと思うんですが、それが女性たちに逆転される屈辱感。これがいいんですよね。

そして、男性のシンボルである性器を徹底的に馬鹿にされる・・萌えますね・・。
[ 2017/09/09 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/189-7715e817


ACEアクセスランキング