CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】チアリーダーの先輩にボコられる男子 




(動画はこのページの下の方にあります)
チアリーダー部の女子にいじめられるCFNM


 高校や大学のチアリーダー部の応援って、心身ともに健康なドエム男子であれば、ぜったいに妄想しますよね。


 『彼女たちに、取り囲まれて、自分だけ裸にされて、イジメられたい!!』


 健康的な太もも+ミニスカという絵面は、JK集団と同じカテゴリーですが、微妙に異なるところが萌えです。


 私の嗜好は、集団女性に取り囲まれてリンチされることでしか萌えないので・・本来であれば、一対一の責め動画は、守備範囲外なんですが、この動画は、ずっと気になっていて、つい、取り上げてしまいました。


 チアリーダー姿の女子に、いじめられる男子。この発想自体は、とてもいいんですよ。しかし、せっかくチアリーダーをテーマにするなら、チアリーダー部を出して欲しかった・・・。


 女子チアリーダー部の汗臭い部室に拉致監禁された男が、センパイ後輩含めた大勢の女子部員に、性的リンチを加えられる動画が見たかった・・(血涙)


 あ、でも、この動画はいいです。足ビンタ責めという発想も新しいですし、女子の責め方も、本気っぽくて、ぞくぞくします。
 




















(PORNHUB)


★関連動画
セクハラ指導してたら、キレたチアリーダーに何度も射精させられた





★これもいい感じ
勝負に負けたら海パン没収!
勝負に負けたら海パン没収!
プールサイドには男子のフルチン姿を拝もうと女子の観客が多数つめかけお祭り騒ぎ。女子たちの全裸姿を勝手に妄想しては鼻の下を伸ばす男子たちに鉄槌がくだされる!!

  
関連記事
( 2017/08/25 00:34 ) Category 女の暴力 | TB(0) | CM(6)
「応援してあげるから精々頑張りな~」
「頑張れ頑張れ~」
「ほら更に女の子達が集まって来ちゃった、もっと頑張れ~」
なんて手抜きの応援をされながら大量のチア達に集団リンチされたいです。
団体競技なだけに人数は多いですからシチュエーションも掻き立てられますよね。
例えば全国チア大会で会場内唯一の男としている中、下着が盗まれる事件が起きて、当然疑惑は自分1人に向けられ、有無を言わさず制裁を下される。
全国から集まった精鋭のチア達が徒党を組んで集団リンチの制裁、鍛え抜かれた健康的なふとももで全身を締め上げられながら生足でふみつけられまくりとかされたいです。
[ 2017/08/25 10:39 ] [ 編集 ]
そうですね。
チアリーダーは一人より大勢の方が絵になります。
海パン没収!で、女子チームを応援するチアリーダーたち。
男子のフルチン姿を拝もうと集まった多くの女の子たちが、
チアリーダーたちと一丸となって応援する光景を想像してしまいます。
[ 2017/08/27 00:04 ] [ 編集 ]
女子高生の集団が一人の男子をいたぶるのって萌えますよね。
柔道部やバレー部などの体育会系女子に暴力を受けて肉体的にいたぶられる展開や、吹奏楽部や茶道部などの文化系女子に言葉責めを受けて精神的にいたぶられる展開を妄想しました。
[ 2017/08/28 19:26 ] [ 編集 ]
> 皐月さま
> 例えば全国チア大会で会場内唯一の男としている中、下着が盗まれる事件が起きて

そのシチュエーション、みんなの大好物だと思います(笑)

全国から集まった様々なカラーの衣装をつけたチアたちに集団で制裁を加えられたいですね。

周りを囲まれて、手抜きの応援をされるのもいいなあ・・
[ 2017/08/31 01:07 ] [ 編集 ]
> ヒロさま

海パンと合わせ技できましたか・・たしかに、スポーツ女子同士、からませやすいですね。

それにしても、チアと言えば、団体が当然なのに・・なぜ動画は一人だけなのかな~と思いました。
[ 2017/08/31 01:10 ] [ 編集 ]
> 名無し様

そうなんですよね。中身は同じ女子校生かもしれませんが、チアリーダーだったり、バレー部、水泳部、テニス部、茶道部・・と、身をくるんでいる衣装が変わるだけで、ぜんぜん別のシチュエーションになるのが不思議です。

文化女子からの精神的イジメというのもいいですね。そういえば、医学部志望の理系女子に、人体実験されたいなあ・・と思いました。
[ 2017/08/31 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/187-b82d2f41


ACEアクセスランキング