CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】そ、そんなに激しく脚で責めなくても・・ 




(私の戯れ事を飛ばして動画だけ見たい人は、このページの下へ)

金蹴りCFNM

 
 昔、女王様でもなんでもない、ふつうのOLさんが、飲み会の席で、『チカンの常習犯とか、マジで氏ねと思う。被害にあった女で、ひっ捕らえて、監禁して、氏ぬまでキ●タマを蹴飛ばしてやりたい』・・という発言をしたことがあります。


 その発言を聞いた別の女子 『あ!わたしも、それ思った!』


 マジですか・・・。


 隣の隣の席に座って彼女たちの会話を聞いていた私、「ふ、ふーん・・そ、そんな風に、思うんだ・・・」と、受け流しましたが、内心、(氏ぬほど動揺して)興奮したのを覚えています。


 そんなことを思い出していたら、この無料動画に出会いました。


 女性たちに、よってたかって押し倒されて、無理やり股を開かされる・・もちろん、開かされた後には、金蹴りや、電気アンマなどのヒドイ拷問が待っているんですが、「女性たちに股を開かせられる」という絵面自体がちょっといいな、と思います。


 「キンタマがつぶれたかどうか、たしかめてやろうぜ!」で、パンツを無理やり脱がすシーンがもっと強調されていれば、なお良かったんですけどね・・


 それにしても、男の弱点はキンタマ。チカンとか、セクハラのお仕置きには、女性有志でキンタマを蹴飛ばす。これが、女性たちの共通認識になっているとは、頼もしい限りですね。


お仕置き、金蹴り



金蹴りリンチ





(pornhub)
  
関連記事
オチンチン、キンタマは、女性にはないので、そこを責められる痛みが全然理解できないので、けっこう容赦ない強さで責めてきますよね

男性器が、男としては女性に対する武器のはずなのに、女性からみると最大の弱点になってしまうというパラドックスは、自分の妄想の基本でとても共感できますw
[ 2017/08/18 07:11 ] [ 編集 ]
どんなに頑張って抵抗しようが、大人数で股を無理矢理開かされて無防備になった男性器を痛めるべく大量の蹴りが一斉に浴びせられるとか良いですよね。
大勢の女性達に急所を集中攻撃されて悶えてる所に更に沢山の女性達の援軍が来るとか絶望的で好きです。
[ 2017/08/18 10:35 ] [ 編集 ]
近未来の方の「女性警察官」という記事は女性警察官だけの交番に連れて行かれた痴漢男が、婦人警官と女子高生にいたぶられるという話でしたね。
オトコノコノ刑のマサヒロ君と違って大人の男性に対する制裁はかなり激しいものになるでしょうね。
[ 2017/08/18 15:56 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま
> 男性器が、男としては女性に対する武器のはずなのに、女性からみると最大の弱点になってしまうというパラドックス

女性側から見ると、「生殖器」にこだわる男は馬鹿に見えるし、「はっ?」ていう感じだと思うんですが、深層心理では、自分を妊娠させる可能性のある「男性器」を畏怖している・・という説を読んだことがあります。

そういう、男女の心理の微妙さとか、そういう奥深さ、パラドックスに、興奮します。
[ 2017/08/19 10:57 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

そうですね。動画には3人しか出てきませんが、切り取ったキャプチャ画像なんかは、画面に映っていない場所に、ものすごくたくさんの女性がいて、取り囲まれている・・という妄想ができる絵だと思いますよ~。
[ 2017/08/19 10:59 ] [ 編集 ]
> 名無し様

その通り・・さすがです(笑)

「オトコノコノ刑」は、女権委員会の内部マニュアルによれば、中学生くらいまでの男子生徒に行われることが普通です。

この場合、女性たちも、遊び半分という意識が実はあると思うんですが、おとなの男性に対する制裁は、違いますよね。

・・ちょっと、この辺のネタで、一本記事が書ける気がしてきました。
[ 2017/08/19 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/185-974c5cbf


ACEアクセスランキング