CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】こんな職場のセンパイたちに、厳しく指導されてみたいものですね・・ 




 ちょっと今週ははあんまり時間がないので、私の戯れ事は、抜きで。(あとで書き足すかもしれませんが)

 思うに、脚フェチ(足フェチ)+CFNMはとても相性がいいのか、ツボをついた動画が多く発掘できるように思います。

 OLさんが大勢で責めてくれるところと、足でパンツを脱がされる屈辱的なところが、とくにナイスな動画です。


OL制服でCFNM







OL集団凌辱



(PORNHUB)


(類似の動画はこちら※別サイトに飛びます)
【VR】魅惑の黒ストOLが脚コキ痴女責め
【VR】魅惑の黒ストOLが脚コキ痴女責め


女性上位株式会社 チンポさらし面接
女性上位株式会社 チンポさらし面接


女子社員だけの部署に男はボク1人。黒パンストからこぼれた透けパンチラに勃起してるチ●ポコを6人の先輩にたっぷり可愛がってもらい、抜かれすぎて死にそうです!
女子社員だけの部署に男はボク1人。

  
関連記事
足でされるプレイなら基本的に見下ろされる感じになりますからね。
女性達が大勢いるなら尚更インパクトもありますし、沢山の足が群がって来るのも好きです。
[ 2017/08/07 21:35 ] [ 編集 ]
どちらかというと、JKよりはお姉さんの方が好みである自分には、こちらのほうがストライクですねw

JKは生足ですが、OLのスーツ+ストッキングで、脚責めされるのはたまらないものがありますね
[ 2017/08/07 23:36 ] [ 編集 ]
女だらけの会社で仲の悪かったベテランOL達と若いOL達が、新しく入った男性社員をいじめるために一致団結する展開を妄想しました。
普段は敵対している女性達が同盟を組んで男をいたぶるのって萌えますよね。
[ 2017/08/08 17:04 ] [ 編集 ]
> 皐月 さま
> 女性達が大勢いるなら尚更インパクトもありますし、沢山の足が群がって来るのも好きです。

まったくまったく・・そこが同感です。女性たちの足元で蹂躙される屈辱感がたまりません。
[ 2017/08/11 19:54 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

> JKは生足ですが、OLのスーツ+ストッキングで、脚責めされるのはたまらないものがありますね


それも激しく同意。まあ、この辺は意見の分かれるところだと思いますが、やっぱり、蒸れたパンスト踏みつけ地獄がいいですね・。
[ 2017/08/11 19:55 ] [ 編集 ]
>名無しさま

あ、そのストーリー、いいですね。

基本的に女子が多い会社で、お局様と、若いOLが対立している。そこへ異動してきた男が、最初のうちは、女性たちにちやほやされて、両陣営から味方になるようにオファーがあるんですが、調子に乗りすぎて、両方に良い顔しちゃったのが運のつき・・

いつの間にか、「あの男が一番気に喰わない」「みんなにいい顔して」「裏切者」なんて言われて、両陣営の女性たちに呼び出され、たっぷりと制裁を受ける・・両陣営が、まるで競うように、男をいたぶる・・こんな感じでしょうかね・・
[ 2017/08/11 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/182-d49a2d95


ACEアクセスランキング