CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】道具を使って、機械的・自働的に精液を搾り取られる屈辱 




CFNM,強制射精
(動画はこのページの下の方にあります)


 女性たちから、「機械」や「器具」を使って犯されるというシチュエーションが好きです。


 手コキや足コキももちろん悪くないですが、それ以上に、「器具」で抜かれるということに、尋常ではない屈辱感と敗北感を覚えます。それが、萌えなんですね。


 手コキであれば、女性たちから男性へのお仕置き・拷問というよりも、どうしても「ご褒美感」が出てしまいます。それに対し、「機械・器具」による強制射精は、どう見てもご褒美ではない・・・無理やり感、凌辱感だけが、ひたすら前面に押し出される点がいいのだと思います。


 男を楽しませようとか、気持ちいいとか、そういうのは一切無視。ひたすら男のプライドを打ち砕き、精神的にも肉体的にも、二度と立ちあがれないようにするための、強制射精。


 近未来における女性優位社会においては、ちかんやセクハラの罪に対して、このような刑罰が行われるようになるのだろうか・・などと妄想しながら楽しめる動画です。



オナホール地獄

チンポ折檻のお仕置き

CFNM 男性器拷問









強制精液採取
 最後、やられすぎて白目むいちゃってるし・・



(PORNHUB)
  
  
関連記事
( 2017/06/17 23:53 ) Category 強制射精・ヌキ地獄 | TB(0) | CM(2)
こういうのいいですねぇ

お前の粗チンでは女性を相手にする資格がないので、この大人のオモチャでも相手にしてなwという感じが、たまらないです

動画は、拘束している関係で正面からオモチャを使ってますが、自分は風俗では四つん這いになってオモチャを使われることで、自分が種牛になって精液を搾り取られる妄想に浸っていますw
[ 2017/06/18 10:40 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

そうそう、「女性が直接手で触る価値もない」と言われている感じがいいですよね。

よつんばいにさせられると、家畜のように扱われる惨めさが出て、さらによいですね。

そんな動画もありそうな気がしますので、探してみますねー
[ 2017/06/18 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/167-cafa2f39


ACEアクセスランキング