CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】たまには温泉で癒されたい・・ 




 (動画はこのページの下の方にあります)
お風呂でCFNM


 はーーー、このところ、仕事とプライベートの両面でやや疲れ気味のフクムラです。


 CFNM小説とかって、エロイ気分と、エロスを乗り越えた創作性の両方がバランスよくそろって発揮できるときでないと、なかなか筆が進まないものですね。
 

 なんか、疲れたときに癒される動画ないかなーーーと思い、色々見ていたら、こんなの発見しました。


 やっぱり、私は、裸の男性1人に、女性が複数で取り囲んでいるような絵が好きなんですね。。。


 どこかの温泉施設みたいな場所の湯舟の中で、マッサージの施術師みたいな恰好をしたお姉さんたちに、もてあそばれています。


 はーーーー、これは、癒しだ。
 


女湯でオチンチン丸出し

男性羞恥CFNM

無理やりフェラされる

混浴でCFNM



(XHAMSTER)
 
 
関連記事
( 2017/06/16 00:36 ) Category きれいなお姉さん | TB(0) | CM(5)
疲れてる時は癒し系の動画が良いですね。
疲れてると小説の執筆意欲がわいてこないと思うんで、たまには休養も必要ですね。
ちなみに、ざんげの部屋は全何回の予定ですか?
[ 2017/06/16 23:28 ] [ 編集 ]
風呂の名前が女風呂で、文字どおり湯船に女性達がぎゅうぎゅうに詰められたお風呂に飛び込みたいですね。
掛け湯の如く女性達が続々と増えて風呂場自体が女性達で埋め尽くされたり…。
これじゃあただの女湯ですね。
[ 2017/06/16 23:38 ] [ 編集 ]
> ちなみに、ざんげの部屋は全何回の予定ですか?

えーと、全体では10回行くか行かないかくらいだと思います。。。5回分くらいまではだいたいできてますが、ちょっと手直ししている感じです。
[ 2017/06/18 22:31 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

ただの女湯・・されど女湯。男にとっては、永遠の憧れです。女性たちは大勢で堂々としているのに、男は自分だけで恥ずかしがっていると、「男のくせに恥ずかしがるんじゃないわよ!」とか言われて、タオルを取り上げられてしまう・・・なんて展開がいいですねー。
[ 2017/06/18 22:35 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます。
オトコノコノ刑みたいに女子生徒の集団が責めに加わる展開を期待して楽しみにしてます。
[ 2017/06/19 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/166-40d4c59e


ACEアクセスランキング