CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女性下着を着用したままで、お尻を叩かれる屈辱的なお仕置き 




スパンキング


これは、一体、どのようなシチュエーションなんでしょうか??


女性2人にお仕置きされるのは分かるんですが、ズボンを脱いだところ、女もののレースの下着を身に着けていることが発覚しました・・。


下着を盗んで履いていたことへのお仕置きなのか、・・それとも、より羞恥心を高めるために、お尻ペンペンのお仕置きをする際に、わざと女ものの下着を身に着けさせられているのか・・そこが気になります。















(XHAMSTER)


【こちらの関連動画もよかったらどうぞ】

 
関連記事
( 2017/06/04 18:08 ) Category スパンキングのお仕置き | TB(0) | CM(2)
お尻叩きとcfnmは相性が良い。
例えばクラスメイトの女子の前で女教師にパンツまで下ろされ剥き出しのお尻を叩かれてお仕置きされる普段威張ってる悪ガキ。
どれだけ強がっても結局その痛みとお尻や大事な部分を見られる屈辱で泣きながら謝罪するはめに。
最高です。
[ 2017/06/05 21:50 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。

スパンキングというのは、単に痛いだけではなく、みんなの見ている前で、パンツを下ろされて、お尻を叩かれるついでに、一番恥ずかしい部分まで、クラスメイトにばっちり見られてしまうという・・

でも、女教師は、すました顔をしていて、「これはあくまでもお仕置きなんですからね。あなたも、恥ずかしがるんじゃありません!」という、クールな態度だったりするのが萌えますね。
[ 2017/06/06 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/163-e6c090d4


ACEアクセスランキング