CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女王様に鞭でお仕置きされる姿を、女性多数に環視される恥辱 




(私の戯れ事をすっ飛ばして動画だけ見たい方は、このページの下へ)
SM調教


 私フクムラは、女王様の知り合いがいるわりに、意外と『本格的なSMプレイ』って、あんまりしたことがなかったりします。


 まあ、そもそも何をもって『本格的なSMプレイ』とみなすのか、議論の分かれるところだとは思いますし、たとえばSMの本質的要素について語りだすと、かなり深い話になるんだと思います。少なくとも、私が知っているリアル女王様たちは、それぞれ一家言持っていたように思いますし、私ごときが語れる内容ではないと思っています。


 (とある元女王様は、 「"S" と "M" が互いに相手を思いやること、その先に生まれる精神的交流こそが本質」 「だから、鞭とかローソクみたいな小道具は単なる記号であって、本質的要素ではない」と仰っていましたが、これなんか深すぎて、私にはなんともコメントできない世界だと思いました)


 ・・まあ、上記に比べると非常に浅いレベルですが、私はいわゆる女王様に「よろしくお願いします」から始まって、鞭で打たれたり、ローソクで責められたり・・しながら、ミストレスに服従する的な、世間一般のイメージで、いかにもSMなSMは、あんまりしたことがないということなんですね。


 特に、鞭で打たれるの、苦手です。。。。ぶっちゃけ、痛いだけだもん。 (←自覚してますが、わがままな"M"ですね)


 ただ、あくまでイメージや小説の中の話ですが、女性たちから、鞭で「これでもか!」とばかり、打ちのめされてボロボロになるシチュエーションは、非常に萌えですね。


 ここで紹介する動画は、二人の女王様が、一人の男性を鞭で懲らしめるんですが、その様子を、背後で女性たちが見守っているという絵がとても気に入ったので取り上げてみました。


 勝手な妄想ですが、会社とかでセクハラをした男性が、女性だけが知っている秘密組織に捕らえられ、みんなが見ている前でお仕置きをされているのかな・・・壁際にずらっと並んでいる女性たちは、秘密組織に指導されて今はドレスアップしているけど、ふだんは大人しくて従順な会社のOLさん(男性の部下たち)なのかな・・・なんて思いました。
 











足首をひもで縛られ、パンツ一丁にされて、鞭でしばかれたり、股間をギュウギュウされたり、そんな屈辱的な姿を女性たちに鑑賞されるなんて、うらやましい・・いや、酷すぎる!!





(XHAMSTER)
  

【あとこんな動画もあります】

 
関連記事
( 2017/05/29 23:49 ) Category 💛女たちの復讐 | TB(0) | CM(6)
もっと人数を増やして、女性達から鞭でお仕置きされている所をぐるりと全方位女性達に囲まれた状況下とか完全に退路を塞がれた状態とか妄想が捗ります。
最初は観客だけだった女性達もボルテージが上がって行くと
「私もやるー」「私もー」
なんて軽い気持ちで次々と参加して、人数が増える度に鞭の嵐の威力も時間も増して行って、逃げる事も出来ないでいると更に女性達が殺到して360度から鞭が絶え間無く襲いかかるとか圧倒的な人数差でボロボロにされたいですね。
[ 2017/05/30 01:30 ] [ 編集 ]
以前紹介したサイトにあったように、被告以外がすべて女性の裁判みたいのが妄想できますねぇ

女子更衣室の覗きをでっち上げられて裁判所に連れてこられ、その行為をどうやって行ったか、また覗きながらどうやってオチンチンをシコっていたかを検察官に読み上げられながら、陪審員の前で再現させられます

また、弁護人からはオチンチンが短小包茎で、女性から相手にされなかったことを理由に情状酌量を主張され、これまた陪審員にオチンチンを確認してもらうことになります

結局裁判は、でっち上げられた覗きの罪で、お尻とオチンチンにむち打ち刑となり、その場で全裸にされて陪審員に見られながら刑を執行されてしまいます
[ 2017/05/31 05:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 06:27 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

もっと人数を増やして・・大賛成です(笑) 鞭で打たれるという物理的な拷問よりも、裸にされ、鞭で打たれる姿を女性たちに見られる屈辱感の方が、精神的ダメージとして大きい気がします。
[ 2017/06/03 10:37 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

被告以外がすべて女性の裁判。それ、大賛成です(笑)その妄想だけで、一本のシナリオになりそうな・・。

もちろん、「自称被害者」を名乗る女子たちが大勢見ている前で、ということになりますよね。




[ 2017/06/03 10:43 ] [ 編集 ]
> 管理人のみ閲覧できますでコメントくれた方

ありがとうございます。内容まではあえて踏み込みませんが、同感ですよー。
[ 2017/06/03 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/160-74d20846


ACEアクセスランキング