CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】わりと理想的なCFNM動画 




 ここで紹介する動画は3分そこそこの短いものですし、最後まで見たいという方には、やや物足りない内容かもしれません。


 しかし、私的には、かなり理想的なCFNMシチュエーションだと思える内容でしたので、あえて取り上げてみました。



CFNM動画

 女性ばかりの職場で、立場の弱いたった一人の男性が、仕事上のミスをつぐなうために、「脱ぎなさい!!」と命じられる。




 「言うことが聞けないの!?」 ここでは圧倒的に弱い立場の男は、女性たちの理不尽な命令にも逆らうことができない。




 「男が脱ぐ」 ということに内心、興味津々の女性たちが集まって来て、、




 たちまち大勢の女性に取り囲まれてしまう。


CFNM動画

 女性たちは、すぐには全裸にしない。まずはパンツ一丁でさらす。

 ここは職場で、女たち全員がきっちりと衣服を着こんでいるからこそ、男の恥ずかしさ、みじめさが際立つ。

 あえてパンツを脱がさないのは、「いつでも脱がそうと思えば脱がせる」状態のまま、いわばネコが獲物をとって嫐るような、半殺し状態を楽しむためでもある。




 哀れな男を見下ろす目。軽蔑的な目。好奇の目。あざけりの目。

 ある者は怒り、ある者は嗤い、ある者は罵倒する。




 数の力で男を圧倒する女たち。 「逃げようなんて思わないことね。これからイヤというほど、いたぶってあげるわ!!」




 かならずしも全員が男イジメが大好きなサディストというわけではない。

 だれの心にもある、「弱くて抵抗のできないものをイジメて愉しんじゃおう」という、ちょっと残酷な気持ちに取りつかれ、他の女性がやることに触発され、「わたしもやりたい!!」「わたしも!!」と、次々に男イジメに加わるようになる。

 ふだんは案外、おとなしくて従順な女子職員なのかもしれない・・。

 女たちの集団心理。




 最後は、無理やりパンツを引きずり下ろし、女性たち全員で、男の最も恥ずかしい部分を、徹底的に視姦する。





(Spankwire)
 
関連記事
( 2017/05/24 00:53 ) Category お仕置きCFNM | TB(0) | CM(6)
逆らう事すら出来ない状況とか良いですよね、たとえ逆らっても数で押されて結局は無意味に終わるし、もっと酷くなるかもと渋々従う感じも良いと思います。
会社に男は1人だけという状況なら男の立場が低くなるようや環境が生まれやすそうですし、女尊男卑の意識も浸透しそうですね。
男が1人という事は必然的に女性達が数の暴力で圧倒できますし、男性社員が仕事でミスをしたら脱ぐなんて理不尽なルールも多数決で決定できますし、立場が弱く仕方なく恥ずかしい目に会う事が多くありそうで妄想が捗ります。
[ 2017/05/24 10:38 ] [ 編集 ]
女の集団が男を嫐るのは萌えますね。
女性社員達がセクハラを繰り返す男性上司に復讐するために結束するという展開だと面白いです。
男は全裸にされて散々嫐られたあげく、女性社員の制服を着て仕事するよう命じられます。
言うことを聞かなければセクハラで訴えると脅された男は、女達に逆らえずに仕返しの逆セクハラを受けることになります。
これ以外にも会社が舞台だと色々な設定が思い付きますね。
[ 2017/05/24 19:42 ] [ 編集 ]
福村さまがおっしゃるように、この動画は近未来で男女の地位が逆転しているという感じが現れていて、いいですね

あまりエロではない話ですが、男女を遺伝子レベルで比較した場合、すべての遺伝子がセットで存在する女性のほうが、仮に遺伝子レベルでの疾患があっても、セットの片方から補完できるので、遺伝子疾患が現れにくいそうな
また、性染色体であるY遺伝子は、ほとんどゴミ(遺伝子は意味がある部分とそうでない部分が組み合わされており、Y遺伝子は大半が意味がない部分だそうな)であり、また年々(といっても数百年単位ですが)短くなっているそうです
何千年後かには、Y染色体は消滅してしまうかもしれないらしく、そんな生物的にダメになってしまった男に女性がとってかわるというのが、自分の妄想のベースにあります
[ 2017/05/25 05:47 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

そうですね。男としては、やっぱりプライドもあるので、女性に支配された状況で、どうしても逆らってしまうんですが、多勢に無勢で、ますます劣勢になり、逆らったせいで、よけいひどい屈辱にあう・・といった展開がいいですね。
[ 2017/05/27 01:35 ] [ 編集 ]
> 名無し様
> 男は全裸にされて散々嫐られたあげく、女性社員の制服を着て仕事するよう命じられます。

うわあ、それいいですね。

「全裸のままじゃ、恥ずかしいでしょ?」「いいよ服着て」「ただし、OLの制服だけどね」「フフフ、今まであなたがしてきたのと逆のことを全部してあげるから覚悟をし!」「あしたもその恰好で出社するのよ」 なんて言われてイジメられたいものです。

[ 2017/05/27 01:38 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

Y染色体の話、私も気になっていたところです。

将来的には、Y染色体がどんどん消滅し、女性だけで生殖も行えるようになり、男性不要時代が来るという説もあるみたいですね・・。
そうした時代に、わずかに生まれて来たY染色体の持ち主が、女性支配の世の中で、女たちに虐待されながらもレジスタンス活動を行い、最終的にはやっぱり女性に負けてしまうという・・そんな近未来SFが頭をよぎりました。
[ 2017/05/27 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/157-c1eb4f8d


ACEアクセスランキング