CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】やっぱりオフィスで働く女性たちに足げにされるのが一番 




(動画はこのページの下の方にあります)
CFNM動画


 思うに、脚で責められるフェチ分野の中に、ドエム心をくすぐる良質のCFNM動画が多い気がします。


 (女性複数、おそろいの制服、女性は脱がずパンチラまで、女性の意思で男性が脱がされる、女性たちが楽しそうにしているetc)


 今回の動画は、M男さんが、「もっともっと」と、女性に責められることを欲してしまっている点は、私的にはマイナスポイントですが、自分の理想に照らし合わせて贅沢を言えばきりがありませんからね・・。





























(Spankwire)
 
関連記事
自分は、結構な年齢のいいオッサンなので、会社でも部下の面倒をみたり、指導したりする立場にあります
まあ、部下の女性とは適当にうまくやっているつもりですが、実はたまにする厳しめな指導に、うっぷんがたまっているのではないかと・・・

で、そんな部下の女性に、ひょんなことから自分の短小包茎がバレてしまい、そのあとは一気に立場が逆転するなんて妄想をしますw

自分の男として一番大事なところが、「子供」「半人前」とわかってしまうと、性体験が豊富な彼女たちは容赦しません
失敗を指導しようとしても、
「はいはい、分かったわよボクちゃんw。お姉さんに任せておきなさい」
「胡麻柴課長、そういう偉そうなことは、一皮むけてから言ってくださいねw」
とか返されて、全然相手にしてもらえなくなります・・・w
[ 2017/05/22 06:58 ] [ 編集 ]
たまにあるのがパンスト責めがメインのはずなのに最後は手でフィニッシュするのが少し残念ですね。
自分の欲通りのAVが出たら良いんですがね…作るよりいずれ福村様が経営する風俗にそのお金を注ぎ込めば良い経験もできそうです。
[ 2017/05/22 12:14 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま
> 「そういう偉そうなことは、一皮むけてから言ってくださいねw」

うわああ、その妄想、やばいですね。

会社とかで、それなりの地位にあって、ふだんは部下の女子社員を厳しく統率している立場の人間が、ひそかにドエム心を隠して妄想しているとかって、本当に萌えますね。
知り合いの女王様も、そういうギャップがいいね!って、いつも仰ってました。
[ 2017/05/23 00:40 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

そうですねー。かなりイケてると思った動画でも、最後のツメの部分でがっかりすることって、ありますよね。

このブログを見てくださる方々好みの風俗店、いずれ必ず実現しますので、待っていて下さいねー。
[ 2017/05/23 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/155-ea09d430


ACEアクセスランキング