CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】野生の王国♪ 




 かなり変わった人だな~と思われるかもしれませんが、私、昔からメスライオンの食事風景に萌えるタチでして・・。
 子供のころ、アフリカの自然とか野生動物をあつかったテレビを見るのを、ものすごく愉しみにしていたものでした。


 あのころ、なんでメスライオンが好きなのか自分でよく分かっていませんでしたが、今は分かります。


 群れに所属するメスたちが協力して、一頭のオス牛を追いかけ回し、へとへとになったところで引きずり倒し、暴れまくるのを容赦なく押さえ込んで、本能のままにむしゃぶりつく姿が・・・とっても官能的だと思うんですね。


 肉食獣のメスたちの美しさ・残酷さと、生きたまま彼女たちに喰われる悲惨なオスの姿。ここに、ドエム心をくすぐる何かがあるように思います。


 (でもまあやっぱり変わっているよね)



(※動画はこの記事の下の方にあります)




 ここで紹介する動画は、メスたちに喰われている感が出ていて、なかなか気に入ったので取り上げてみました。


 男性が「痛い痛い!!」 「おれちゃうよ!!」と叫びながら、昼下がりの奥様たちによってたかって喰われてしまう感じが、ナイスです。





CFNM動画





奥様たちの逆レ イプ
 ちんぽ喰われて欠けちゃってるし・・・。





(Spankwire)
  
関連記事
( 2017/05/18 01:59 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(5)
うわぁ、福村さまは、いいところをつきますねぇw

自分も、動物とか、昆虫とかに比喩して妄想するのが、結構好きなんですよ

動物でいうと、ハイエナがかなりお薦めです
Wikipediaを見てもらうとわかりますが、ハイエナの群れはメスがリーダーで、リーダーメスはオスのオチンチンよりも立派はクリトリスを生やしているのだそうな

ネットのふたなり妄想は、ふたなり女子がMっぽいものが多いのであまり趣味ではないのですが、ハイエナになった自分が、自分のオチンチンより立派なクリトリスをもったメスに顎でこき使われた挙句に、オチンチンまで馬鹿にされてしまうなどと妄想したりします
[ 2017/05/18 21:07 ] [ 編集 ]
置き換えて楽しむのも良いですよね。
大量の女性達に四方八方から追いかけ回されて、疲れた所を全員一斉に襲いかかられるとか羨ましいです。
[ 2017/05/18 22:24 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

そうなんですよ。置き換え、脳内変換ができると、愉しめる動画の範囲が広がるんですよね。

ものすごく大勢の女性に追いかけ回される「男狩り」の目にあってみたいですね。

[ 2017/05/19 10:56 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

おお、まさか共感してくれる人がいるとは(笑)

ハイエナの群れって、そうなんですね。
女リーダーになると、意識が改革される結果、ホルモン状態が変化し、クリトリスが大きくなるのかもしれませんね。

そうだとすると、女権社会が進んだ近未來社会においては、世の中の女性リーダーたちはみんなクリトリスが大きく発達するようになり、一方、女性に支配される男たちは、ペニスが退化して行くことになるのかも・・

どこかで小説のアイディアに使わせてもらうかもしれません。
[ 2017/05/19 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/153-d02a2c32


ACEアクセスランキング