CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女同士の責めって、どうしてこう、えげつないんだろう 




(動画は下の方にあります)
レズリンチ





 はい、この動画は、ドエム男子のみなさんには、ぜひとも脳内変換をして、女性の集団に、たった一人の男である自分が凌辱されているんだという妄想を楽しんでもらいたいと思います。


 集団痴女の手が同時に何本も伸びてきて、ある者は髪の毛をつかみ、ある者は腕を取り押さえ、ある者は両足を抱きかかえるように開かせ、ある者は足首をつかんで固定し・・がんじがらめに動けなくされた上で、じっくりと凌辱される絵がよいですね。






集団逆レイ プ



レズ集団リンチ


その1




その2

(Pornhub)
  
関連記事
( 2017/05/14 23:59 ) Category レズビアン・ゲイBOY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/151-4db38769


ACEアクセスランキング