CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女性下着メーカーで、唯一の男性社員が、女性社員から逆セクハラを受ける 




(動画は下の方にあります)







 わりと不思議に思うんですが、ワ○ール、とかの女性下着メーカーって、必ずしも女性社員ばかりが所属しているわけではないですよね。女性下着の開発部門に配属になった新人男子は、どのような役割を担うんでしょうか??


 「××くん、どんな下着の色が好み?」


 「××くん、この部分が透けて見えるのは、どう思う?」


 「××くん、ブラのホックは、前と後ろ、どっちがいいと思う?」


 「どこがいいと思うのか、ちゃんと言って!」


 「顔赤いよ?どうしたの??」


 ・・男性目線のきたんのない意見が欲しいから・・という理由で、先輩OLから容赦なく浴びせられる質問は、逆セクハラ以外の何物でもありません。 (>_<)


 おまけに、みんなに見えないところで、足でグリグリする人までいますし・・・。


 職場でのセクハラ、断固反対です!!









(Pornhub)



 追伸:女先輩にセクハラされて、なぜか下半身をカチカチにしてしまったことがバレてしまい、さらなる制裁として、
こんな風な ↓ ↓ お仕置きをされる展開だと、なおいいんですけどね。。。


FC2アダルトブログ

  
関連記事
( 2017/05/11 23:37 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(2)
ベテランの女性社員達から、お客様である女性の気持ちが分かるようにと、女性下着を強制的に着させられて仕事させられる新入社員の男性を妄想しました。
女性だらけの職場で働く唯一の男性社員が逆セクハラに遭うのって良いですよね。
女性上司や同期の女性、女性部下から責められて男は自分一人だけという孤立無援の状況だと、どんな男らしい男でも精神的に去勢されておとなしくなると思います。
[ 2017/05/13 17:43 ] [ 編集 ]
> 名無しさま

女性たちも、ふだんは男社会で、男からのセクハラに耐え、辛い思いをしてきただけに、いざ、女性の勢力が優位になると、これまでの鬱憤を晴らすかのように、逆セクハラに走るのかもしれません。

この会社の忘年会は、若い男子が壇上に立たされて、女性下着ショーをやらされたりするのかも・・。




[ 2017/05/15 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/149-4cb821ae


ACEアクセスランキング