CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】性教育の題材に、自分のカラダを差し出す教育者の鏡 




(動画は下の方にあります)




 みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?


 私フクムラは、連休中は、かえって家に人がずっといるので、大好きなエロ動画あさり(&妄想)をする暇もなく・・悶々とした日々を過ごしておりました(笑) 


 しかし、このままでは終われーーん!!・・ということで、こんな動画を掘り出してみました。


 女子校の、保健の授業の一場面です。「男性器について」机上の学習をしたようですが、実物を見てみないことには、女子生徒たちの理解が深まりません。


 そこで、若い男性教師に白羽の矢が立ち、女教師と女子生徒たちの前で、みずからの性器をさらす羽目になり、性教育名目で、彼女たちに、じっくり観察されてしまうという・・ドエム男子的には、わりとベタな妄想の部類でしょうか。


 ・・それにしても、クラスの女子生徒が5人しかいないのは、ちょっと残念ですねえ。女性は脱がずに、キャアキャア言いながら見ているだけでよいので、もっと大勢集められれば、"神動画"になると思うんですが。。。

 








(pornhost.com)

※たまに動画が表示されないのは、サーバー側の制約ですので、しばらく待つと回復するようです。
  
  
関連記事
( 2017/05/07 23:59 ) Category 視姦・ホーケイいじめ | TB(0) | CM(6)
1クラス40人ぐらいの女子生徒達に囲まれて男性器を弄ばれて勃起する過程をまじまじと見られてしまい、女子生徒達はただ興味本位で触っていたら射精してしまう。
罰として何が良いか話し合いをすると女子生徒達が
「潮吹きってつらいらしいよ」
「射精した後にずっとしごくと潮吹くけど、ずっとしごいたらどうなるんだろう」
なんて会話から罰と授業を兼ねてずっとしごかれ続ける事に。
途中で授業終了のチャイムが鳴るが、女教師が
「今日最後の授業で後の予定は無いですから皆が満足するまで続けましょう。」
と地獄の宣告を受け、40人の女子生徒達に両手足をがっちりと取り押さえられ、身動きが取れない状態で女子生徒達が入れ替り立ち替わり全力で亀頭責めをし続ける中。
授業を終えた他のクラスの女子生徒達が顔を出して一気に人数が100人超えて責めが一層激しくなり、意識が飛びそうなところ
「先輩達や後輩達も呼んで来ようよ。何だか悪い事したみたいだし、皆でお仕置きしなきゃね。」
なんて会話が聞こえて、全校女子生徒達が300人以上集まって放課後も続く責め苦。

なんて妄想が止まりませんね。
[ 2017/05/08 12:43 ] [ 編集 ]
この動画は、ムーディーズのシリーズ作品“チンポを見たがる女たち”のワンシーンですね。
残念ながら最近では全く発売されなくなってしまいましたが。
私も、もう少し女子生徒の数が多いといいのになあと思ってました。
特に、最後の“スカートめくりの仕返し”では、女教師にフルチンにされた男子二人の前に、被害者の女子三人だけが陣取るという物足りない展開に。
他にも2~3人の女子生徒がいたはずなのに。
逆にエキストラ的な女子生徒を大勢集めてくれれば良かったのになぁと。
まあ欲を言えばキリがありませんが。
でも、このシリーズ、素人物が多くて、しかもタイトルと真逆の内容でしたよね。
まるで“チンポを見せられる女たち”、もしくは“チンポを見せたがる男たち”といったところでしょうか。(>_<)
[ 2017/05/08 21:02 ] [ 編集 ]
女子生徒や女性教師にセクハラをしていた男性教師が、仕返しで捕まって性教育の題材にされるという妄想をしました。
女子校という女の砦に捕らえられた男が、PTAの母親達も含めた大勢の女性たちからいたぶられるのってすごく萌えると思います。
[ 2017/05/09 19:37 ] [ 編集 ]
> 皐月さま
・・さすがですね。単に見られるだけでなく、「男の潮吹き」のように、男性機能の限界まで、とことん女子たちに支配され、味わい尽くされるのは、最高に屈辱的です。
[ 2017/05/10 00:31 ] [ 編集 ]
> ヒロさま

そうなんですよね~。エキストラ的な女子であれば、工夫次第で、もっと大勢集められると思うんですけどね。

大勢の女子に、無理やり見られる。ただ、それだけの簡単なことなんですけどねえ
[ 2017/05/10 00:33 ] [ 編集 ]
> 名無しさま

あああ、その妄想、どちらも私の大好物です(笑) たった一人で、女性たちから思う存分、嫐りものにされる男のくやしさ、恥ずかしさを考えると興奮してきます。


[ 2017/05/10 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/148-256b86c6


ACEアクセスランキング