CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】足フェチと、脚フェチはちがいますよね 




(動画は下の方にあります)
大勢の女性に足でふまれる


 足フェチと、脚フェチは、ちがうカテゴリーですよね。・・まあ、私なんかはどっちも好きでいいんですが、本当にこだわる人だと、「脚じゃない!足だ~!!」と言われる殿方も中にはいるみたいですね。


 海外だと、大勢の女性たちによる蹂躙(踏みつけ)をテーマにした専門サイトがあるくらいですが、日本人もので納得が行く作品は少ないように思いますので、取り上げてみました。


 ※参考記事(ものすごい大勢の女性たちに、足でふみつけられ、全体重を乗せられる!! )



 この動画は、「僕がやりました!!!ゆるして下さい!!」から始まるところが、私的な萌えポイントです。


 「警察に行く」とか言っているので、たぶん、この男性が下着泥棒だか、なにか女性たちの怒りを買うような行為をして、捕まっちゃったんだな・・これから、女性たちの制裁を受けるんだな・・という、シチュエーションがいいですね。


 女性たちが普通の学生かOL さんのような私服であるところ、彼女たちが本当に楽しそうに男を踏んづけているところがgood!!


 また、女性たちに取り囲まれて、自分の恥ずかしい性癖を言わされるところも、羞恥プレイとしてよくできていると思います。


 欲を言えば、女性たちに服を脱がされるCFNM要素が欲しかったのと、もっと大勢の女性に踏まれたい(20~30人くらい)・・と思ってしまうのは、まあ、いつものことなので(笑)



足フェチ

脚フェチ











(Pornhub)
 
関連記事
( 2017/05/01 18:41 ) Category 💛女たちの復讐 | TB(0) | CM(2)
足はくるぶしから下、脚はふとももから下ってイメージがありますね。

僕も大量の女性達に殺到されて踏まれたいです、30人と言わず300人とかで寝てる僕の上を行進して欲しいですね。
[ 2017/05/02 00:23 ] [ 編集 ]
> 30人と言わず300人

・・さすが皐月様。それは確実に死ぬような気もしますが、至福の最期かもしれません。。
[ 2017/05/02 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/147-55dd27a1


ACEアクセスランキング