CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】ちんぐりがえしで、恥ずかしい部分を死ぬほどもてあそばれる 




(動画は下の方にあります)
逆レイ プ



 集団逆レ イプと、たんに女性が大勢出てくるだけのハーレムSEXは違いますよね・・。


 世の中に"逆レ イプ"と銘打って、出回っているビデオの多くは、後者(ハーレム動画)だと私は思っているんですが・・ここで紹介する動画も、どっちかというと、後者です(笑)


 でも、ちょっといいな、と思ったので掲載してみました。


 なにが良いって、たった一人の男性が、多人数の女性にもてあそばれてる感がしっかりと出ているところです。


 女性が集団になると、ちょっと意地悪になるというか・・男性が恥ずかしがっている姿を見て、ますます盛り上がる感じがいいですね。


 ちんぐりがしという男性羞恥の極みのようなプレイがメインに置かれているところもナイスです。



ちんぐりがえしの羞恥プレイ

女性複数

ハーレム

集団逆れいぷ

男性羞恥

ちんぐりがえし



(pornhub)
  
関連記事
( 2017/04/27 22:47 ) Category 逆レイプ | TB(0) | CM(4)
ちんぐりは、アナルが丸出しになってしまうのが、なんとも屈辱的ですよねw

ちなみに、自分はM性感でちんぐり手コキされて、セルフ顔射させられたことがあります
[ 2017/04/28 22:41 ] [ 編集 ]
ハーレム物で良い所は男が拒否しても女性達が遠慮しないでと、別に恥ずかしい思いをさせてやろうと思っておらず、好意を押し付ける感じが良いですね。
あとは集団逆レイプ程ではないですが、人数が多い故に取り押さえられる感じが好きです。
[ 2017/04/29 00:48 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

セルフ顔射。ちょっと分かります(笑) 「自分で顔にかけてる~」とか、「恥ずかしいわね」なんて、女性たちに笑われて、言葉責めされる展開になるんじゃないでしょうか。
[ 2017/04/29 23:42 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

なるほど、、好意の押し付け感。それはいいですね。

女たち「遠慮しなくっていいよ?」

男(いや、遠慮してるわけじゃなくて、大人数に取り囲まれて、びびってるだけです・・)なんてシチュエーションがいいなあ・・。

[ 2017/04/29 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/144-c8b2bcce


ACEアクセスランキング