CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】下半身丸出しで、女性たちに吊し上げられる屈辱的なお仕置き(?) 




(動画は下の方にあります)





 「……見ないでください……許して下さい……」


 弱々しく、許しを請う男。彼は、どうして女性たちからこんな目にあわされなければならないんでしょうか・・。


 天井から吊るし上げられ、男として一番恥ずかしい部分をぱっくりと割られ、女性たちに間近で鑑賞される屈辱感は、想像を絶するものがありますね。


 男が憐れみを請えば請うほど、女性たちの嗜虐心は刺激され、お仕置き(?)にますます拍車がかかるようです。


 ・・全裸吊し上げ状態で行われるフェラが"お仕置き"と言えるかは、人によって評価の分かれるところかもしれませんが。。。 


 ドエム男子にとっては、これは単なるご褒美じゃね?!・・と思われた方、私と同類です(笑)


 できれば、私は、こんな風に、ぱっくりと恥ずかしい部分を割られるお仕置きを、ふつうの服を身に着けた女性たちにされる方が好みですね。


 たとえば、自分が高校 生くらいで、中学 生の妹をいじめた罰として、母親と、叔母さんと、従姉妹のお姉さんによって、こんな風に、オチンチン丸出しのお仕置きをされる・・しかも、妹と、その友達の女子が呼ばれ、大勢の見守る前で・・そんな妄想をして楽しんでいます。









(XHAMSTER)
 
関連記事
( 2017/04/23 20:58 ) Category お仕置きCFNM | TB(0) | CM(7)
天井から全裸で吊し上げられて、男として一番恥ずかしい部分をぱっくりと割られ、女性たちに間近で鑑賞される屈辱感。
いいですね。
AVでもなかなかお目にかかれないシーンですが、
是非、ヤプーズマーケットあたりで制作してほしいものです。
[ 2017/04/24 00:03 ] [ 編集 ]
> 是非、ヤプーズマーケットあたりで制作してほしいものです。

ヤプーズマーケットは、ふつうの恰好をした女子が大勢出てきて、たった一人の男を吊し上げて、集団リンチするみたいな作品があるのがいいですよね。人間便器メインにならなければ、最高のレーベルなんですよね・・。
[ 2017/04/24 03:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/24 15:33 ] [ 編集 ]
この男優さんがアイマスクされて責められているのはいいですね
いろいろと妄想が膨らみます

目隠しされて責めれれている間に、ギャラリーの女性(着衣のまま)が増えていますが、声を出さないので増えていることに気が付きません
そんな中で、責めている女性から「かわいそうだから中出しさせてあげる」と言われて、オチンチンにオナホをかぶせられます
快感に自ら腰を使っている姿をギャラリーの女性にニヤニヤされながら、射精します
射精後、アイマスクを取られて、オナホを相手にしていたことに気がつくと、「中出しできたと思った?あんたのオチンチンにはこれがお似合いよ」と言われ、ギャラリーの女性から爆笑されます

ちなみに、ギャラリーはいないけど、M性感でこんな攻め方をされたことがありますw
[ 2017/04/25 06:44 ] [ 編集 ]
お仕置きなら射精が出来なくなるまで絞るのが良いですね。
吊られて抵抗出来ないところを高速手コキされて悶絶して、女性達は大勢いるから入れ替り立ち替わりで疲れないよう工夫しますが男は1人で全員の全力手コキを受けて、やっと女性達が若干疲れてきたと思ったら更に増援が来てら今度は集団手コキで徹底的にとかされたらもう勃たなくなりそうですね。
[ 2017/04/26 12:02 ] [ 編集 ]
> 胡麻柴さま

うわああ、それは男としては屈辱的ですねえ。。。ギャラリーがいればもちろん、いなくても無茶苦茶恥ずかしいですね。

目隠しをされて、いつのまにか、大勢の着衣女性に取り囲まれているというのが素敵ですね。。
[ 2017/04/27 23:10 ] [ 編集 ]
> 皐月さま

射精ができなくなるまでしぼる・・・。しかも、女性たちが、入れかわり立ちかわり・・

「もうやめて下さい!!無理です!!」泣き叫んでも、女性が続々と集まってきて、「まだまだ」「あと5人!」なんて言われながら、エンドレスの責めを受けたいものです。。
[ 2017/04/27 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/142-5a2eb6a8


ACEアクセスランキング