CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】病院で女医さんとナースに下半身の不調をうったえたら、女王様だった件 




(動画は下の方にあります)
女医さんに包茎を見られる


 ボンデージ衣装の上に、ラフに白衣をまとう姿はまぶしいですね・・。


 「あの・・最近、その・・あっちの方が、なかなか・・」 女性医師を前に、口よどむ男性に対して、女医先生はあくまでも厳しく、


 「は??なにがどうしたんですか?ちゃんとはっきり言ってくれないと、治療なんてできませんよ!」


 「なんかこのチンコ、顔色悪い」


 「オナニーしすぎだから、こんなに皮が伸びちゃうんですよ」


 白衣の二人の前に全裸でひざまずき、足でグリグリされたり、罵倒されるのがこの病院のED治療・・。


 いつのまにか女医先生とナースは女王様に変身しています。


 (・・どうしてそうなんのか、わけわかんねえよ・・)


 最後の方では、女王様のオ×××をペロペロなめまくり、オシッ コまで飲ませてもらって、男として完全復活のようです。


 めでたし、めでたし・・なのかな??


 (これだと、女性に踏まれたり、罵倒されたりしないと興奮しない体質になって、ますます普通のSEXから遠のくんじゃないかと、私的には、多少心配ではあります)



CFNM病院

看護師の前でCFNM

キンタマつぶし

女医さんの電気アンマ



(FC2動画)
 
関連記事
( 2017/04/22 12:52 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(3)
逆を言えば、この世界の女性達はみんな女王様気質なのかも知れないですね。
だから罵倒や踏むのが治療になっているのだと思います。
僕は集中治療みたいに、大勢の女医やナース、もとい女王様達に蹂躙されたいですけどね。
[ 2017/04/22 21:07 ] [ 編集 ]
女医やナースの恰好をした、女王様たちによる集中治療・・

彼女たちは、医療のプロなので、こっちがボロボロになって、もう無理です!となったときに、「強心剤を打てばまだまだ続行できるわね」とか、「バイアグラ飲ませてみましょう」なんて、医療的な処置をされてしまうかもしれません。
[ 2017/04/23 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/24 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/141-4c1a468d


ACEアクセスランキング