CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】ガタイの良い男を女子校生が全力でしばき倒す 




(動画は下の方にあります)







 まるでプロレスラーのように体格のよい男が、たった一人の女子に、ボコられています。


 大の男が、泣き叫び、許しを請う姿が、非常に見苦しいです。


 それにしても、女子は容赦なさすぎ。白いパンツが見えるのもおかまいなしで、バシバシと男を蹴ること自体を楽しんでいます。


 私、ふだんは「集団女子」にやられることを重視する派なんですが、このように、たった一人の小娘に暴行され、反撃もできずに、いいようにアシラワレルのもなかなか屈辱的です。


 ・・ところで、この人たち、どこかで見たことがあるような?? と、思っていたら、たぶん、ちょっと前のエントリーで紹介した動画(『女教師と女子校生に土中に埋められ、おしっ こをかけられる人権侵害! 』)のつづき(あるいは、前?)のようです。


 こわいですね~。「学園」を逃げ出した男に対する制裁は、とことん容赦がないようです。




(Pornhub)
 
関連記事
( 2017/04/17 23:08 ) Category 女の暴力 | TB(0) | CM(5)
確かに、たった一人の小娘にアシラワレルのは男として屈辱的ですね。
でも、やはりその周りに大勢の女性がいるのを想像してしまいます。
一人の女に何も出来ず、転がされる情けない姿を笑ってほしいです。
「やっちゃえ、やっちゃえ!」
「この男、ほんと弱っ!」
「ねえ、裸にしちゃえば!」
「そうだ、そうだ! 脱がしちゃえ、脱がしちゃえ!」
なんて野次まで飛ばされながら。
[ 2017/04/18 02:48 ] [ 編集 ]
たった1人相手でも全く歯が立たない程強い女生徒が大量にいると興奮しますね。
1人でこんなにボコボコなのに全員に襲われてしまうと…なんて全身に余すところ無く蹴りの嵐が襲いかかる妄想が溢れます。
[ 2017/04/18 03:19 ] [ 編集 ]
女子高生に全力でしばき倒されるのが幼稚園児の男の子の方が面白いと面白います。幼稚園児の腕白な男の子が女子高生から逃げるのですが捕まってしまい女子高生に苛められるシーン動画があったら是非見たいです。
[ 2017/04/19 22:11 ] [ 編集 ]
>ヒロさま
>皐月さま

やっぱりお二人の仰る通り、たった一人の女子にやられるとしても、もっとたくさんの女子がいて、ぐるりと取り囲まれて、みんなに嘲り笑われたり、集団で服を脱がされたり、全員でボコボコにされたり・・というシチュエーションが最高ですね!萌えますね~。
[ 2017/04/20 01:13 ] [ 編集 ]
>名無しさん様

たしかにそれは面白いですね。まあ、実際問題として、幼稚園児が出てくる動画というのは色んな意味で難しいとは思いますが。。。
[ 2017/04/20 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/138-ba710d75


ACEアクセスランキング