CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】若い男のカラダに飢えたおばさんたちが、電車の中で男狩り 





(動画は下の方にあります)
おばさんの性欲

集団熟女による男狩り



 "おばさん"と呼ぶのは失礼なくらい綺麗な美魔女たちが、あらかじめ目をつけた少年に電車内での逆ちかんをしかけます。


 「声出さないの!他の乗客にばれちゃうわよ!」


 いたいけな少年が、性に飢えた"おばさん"たちに、もてあそばれるシチュエーションは、なかなかリアルです。


 「ひょっとしたら、こういうことって、事例としては少数だろうし、表には出てこないけど、現実にあり得るのでは?」 ・・と思わせるところがナイスな動画です。


 あえて希望を言えば、電車内でさんざん女性たちから逆ちかんされた後で、とうとう女性たちのアジトに連行され、そこで待ち構えていた熟女10人以上に代わる代わる乗り犯される・・とかだったら、最高なんですけどね・・。





(DMM)
 
関連記事
( 2017/04/14 19:37 ) Category 逆レイプ | TB(0) | CM(2)
気が付けば電車が熟女だらけだったり、駅に着く度に女性達がどんどん乗り込んで来たり、女性だらけの満員電車に乗りたいですね。
[ 2017/04/15 02:40 ] [ 編集 ]
> 気が付けば電車が熟女だらけだったり、駅に着く度に女性達がどんどん乗り込んで来たり、女性だらけの満員電車に乗りたいですね。

そうですね。特に、逆ちかんタイプのシチュエーションだと、少年が女性たちに目をつけられて、通学途中で毎回逆ちかんの被害にあい、そのことが熟女の間で評判になって、毎日どんどん参加者が増えてエスカレートしていくとかがいいですね。
[ 2017/04/15 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/136-27e0bbbd


ACEアクセスランキング