CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】パンツ一丁で首輪につながれ、女子校生に虐待される男が哀れすぎる 




 (動画は下の方にあります)









 パンツ一丁で、首輪とチェーンにつながれ、二人連れのJKに虐待される男。


 口々に罵倒されながら、足蹴にされ、パンツを脱いで自分でオナニーするように命じられ、最後は靴をなめさせられながら、男の急所を足でグリグリされる屈辱を味わいます。


 一体、どうしたら、このようなシチュエーションが成立するか謎ですが、うらやましい限りですね。 (´・_・`)


 この動画は、女子校生もの、というよりは、「女王様」がたまたまミニスカ制服姿をしているだけ、のように見えます。


 ボンデージ姿の女王様もいいですが、女子校生スタイルだと、「なんでこの男は、こんな目にあわされているんだろう?チカンでもして捕まったのかな?」 ・・なんて、背景にあるストーリについての空想(妄想)がふくらむところが、いいですね。




 (Pornhub)
 
関連記事
( 2017/04/10 23:14 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(4)
幼稚園児の男の子が女子高生の集団にお仕置きされる話も面白い例えばコインランドリーで幼稚園児の男の子が女子高生の下着を幼稚園鞄に入れたら現行犯で女子高生の集団に見つかってしまい幼稚園児の男の子話女子高生の集団と幼稚園の女の先生に裸で尻叩きと電気あんまのお仕置きされ女子高生の下着を盗んだ罰で裸で幼稚園の園庭と女子高の校庭を走る公開羞恥刑なんてどうでしょう。
[ 2017/04/11 23:08 ] [ 編集 ]
むしろ何かの事後かもしれないですね。
例えば女子校に侵入して捕まってボコボコにされた後に被害を拡大しないために校内に飼う事になったとか経過を考えるのも楽しいです。
[ 2017/04/12 00:08 ] [ 編集 ]
> 女子高生の下着を盗んだ罰で裸で幼稚園の園庭と女子高の校庭を走る公開羞恥刑

それは面白いですね。お姉さんたちが大勢見守る中で、オチンチンをぶらぶらさせて、何周も校庭を走らされるのは、恥辱度合いマックスですね。
このアイディアは、どこかで使わせていただくかもしれません。
[ 2017/04/14 18:38 ] [ 編集 ]
> 例えば女子校に侵入して捕まってボコボコにされた後に被害を拡大しないために校内に飼う事になった

なるほど、、、その経緯は、いいですね。ちょっとした無料動画ですが、「なんで、こうなる?」という妄想力が働く人だと、より楽しめますね~
[ 2017/04/14 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/134-5e3ff33b


ACEアクセスランキング