CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女性看護師のみなさんが、まじめな顔で精液採取について学んでいる 




 (動画は一番下にあります)








 「手淫による射精措置を行います」


 「健康診断に精液採取が取り入れられたので・・」


 「みなさん声かけを大切にして下さい」


 「あっ、恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。あくまでも研修なんで・・こういう風に恥ずかしがることって、よくあると思うんですが、相手が恥ずかしがっているときに、私たちまで恥ずかしがってしまうと、そういう気持ちって相手に伝わってしまいますので、気をつけて下さい。それでは、順番に研修していきましょうか」


 「実際に介助しているときに、陰茎の状態とか、観察できるといいですね」


 「睾丸とかすこし刺激してあげるといいかもしれませんねー」


 「さわり方がぎこちないと、患者さんがよけい恥ずかしがるので、あくまでも自然な感じで」


 「早さとか大丈夫ですか?」


 「強さは、どうですか?」


 「恥ずかしがらないでください!」


 ・・・・・・・


 おそらく、M男性の方であれば、一度は妄想したことのあるシチュエーションでしょうね。 


 淡々と、機械的に、感情を交えずに、ナースの方たちが、あくまでもお仕事として、手淫研修を行います。




(Pornhub)
 
関連記事
( 2017/04/09 23:22 ) Category 💛その他のフェチ動画 | TB(0) | CM(4)
効率の良い精液採集の為として、女医さんに性癖とか調べられたいですね。
足フェチが知られたら足でされるとか、胸が好きなら胸でされるとかされたいです。
[ 2017/04/10 12:30 ] [ 編集 ]
看護婦さんは、いいですねぇw

おそらく男性以上に、男性器の構造や、男性の生理に詳しくて、こちらが今まで味わったことのないようなテクニックで責めてきそうです
で、射精間近のキンタマの動きを見逃さず、タマを握って下げて寸止めしながら、
「まだまだ、講義は続きますから、発射しちゃダメですよ」
と、耳元で言われてみたいですねw
[ 2017/04/10 22:22 ] [ 編集 ]
> 効率の良い精液採集の為として、女医さんに性癖とか調べられたいですね。

ああ、それいいですねえ。大勢のナースが見守る前で、女医さんの厳しい口調で、「で、あなたの性癖は?どこを、どうされたいの?恥ずかしがってないで、ちゃんと教えなさい!」
・・なんて言われたり、内容によっては、ナースたちに苦笑されたり。
[ 2017/04/11 00:14 ] [ 編集 ]
> おそらく男性以上に、男性器の構造や、男性の生理に詳しくて、こちらが今まで味わったことのないようなテクニックで責めてきそうです

なるほど、それいいですね。
男性器の構造や、生理に精通している女性だと、自分の意思を超越して、完全支配下に置かれそうな感じがするのが萌えますね。

耳元でささやくように、しかし厳しめに言われたいものです。「こんなに早く射精しちゃったら、みんなの練習にならないでしょ!」なんて。
[ 2017/04/11 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/132-c7c1c496


ACEアクセスランキング