CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】三人のドエス女教師が、軟弱男子を性虐待する教育現場 







 こんなイジワルそうな三人の女教師に睨みすえられたら、ドエム男子でなくても、固まってしまいますね。(ちなみに、まんなかのひと、ちょっとうちの姉に似ている・・ ((((;゜Д゜)))ガクブル


 この動画の見どころは、①徹底したクールな足責めと電気アンマ。それだけが欲しいという人向け。 ②女性が安易に脱がない。脱いでも上着とパンストまで。最後まで毅然としたスーツ姿をキープ。 CFNMの矜持を保っている。 ③もちろん、フェラ無し、ふつうのSEXなし。あくまでも女性にイジメられるだけ。 ④女性が3人ともタイプの違う美人である。 ⑤そして、パンツ脱がしのシーンまで足で。これです。これが私には最高でした。足先にひっかけられて、パンツを下ろされるとかって、屈辱的すぎますよ。


 脱いだパンストを口に詰められるのも、フェティッシュでああ、たまらない。


 あと、欲を言えば、女性教師の"お仕置き"を、制服やブルマー姿の女子生徒が大勢で見守っている(男子が逃げようとするのを、クラスの女子が団結して阻止。教室に連れ戻す)とかだったら本当に最高なんですが、なかなかそんなビデオってないですよね。


 (一番下に埋め込み動画があります)














(Porn hub)

フリーダム
フリーダム

 
関連記事
チャプターのタイトルが苛められっ子を鍛え直すだったので。
学校で唯一の男子が毎日女子達に苛められ、思い切って先生達に相談したら先生達も総出で鍛え直すという名目で足責めして来て、それを目撃した女子達も加わって大量の足に踏まれるって話を妄想してます。
[ 2017/04/05 06:12 ] [ 編集 ]
>先生達も総出で鍛え直す

それ、いいですね。どうせなら、体育教師はジャージ姿で、理科の先生はタイトなスーツ姿の上に白衣を着るなど、女性たちのコスチュームにこだわってくれると最高なんですけど・・。

そこに、ブルマ姿や、ミニスカ制服姿の女子が大勢加われば、最強です。
[ 2017/04/06 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/128-0964a62a


ACEアクセスランキング