CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女子校生の課外学習で、貴重な射精ボランティア体験 




 「ちゃんと射精できた?」 「はい!」 「はいっ!」 ・・・女子校生の課外学習(介護施設??)みたいですが、指導担当の女性の指示に従い、淡々と「処理」しているところが、かえってそそられますね。セーラー服の上に、ピンク色のエプロンをしているところが、妙に萌えます。これなら、私たちの老後も安心ですね~。












(pornhost.com)

(※たまに動画エラーになるときは、アップ先のサーバー側の事情ですので、しばらくお待ちいただくと再生できるようです)
 
関連記事
( 2017/04/03 02:27 ) Category 💛その他のフェチ動画 | TB(0) | CM(2)
こういうシチュエーションも、いろいろと妄想をかきたてられて面白いですね

指導されながら女子高生はオチンチンをシゴくのですが、慣れていないのでなかなか射精に導けない
すると指導の介護士の女性が、
「最後の1滴まで絞っておかなないと、あとで夢精してパンツを汚すので面倒なのよ
どうしてもダメなときは、こうするのよ」
と、アナルに指を突っ込まれ、前立腺を刺激されて望まない射精を強制される
半立ちになったオチンチンが、だらしなく精液を漏らすのを見て、女子高生にニヤニヤされる

爺になったら、そんな介護の実験台になってみたいものですねw
[ 2017/04/04 07:08 ] [ 編集 ]
>「最後の1滴まで絞っておかなないと、あとで夢精してパンツを汚すので面倒なのよ
>どうしてもダメなときは、こうするのよ」
>と、アナルに指を突っ込まれ、前立腺を刺激されて望まない射精を強制される


あああ、その妄想、いいですね。興奮しますね。女子にニヤニヤ見られるところが、また・・。
[ 2017/04/04 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/126-266200fa


ACEアクセスランキング