CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】職場の超コワい女先輩に、仕事のミスをとがめられ、全裸で反省させられる 








 「脱ぎなさい!早く!!全部よ!!」 ・・職場にこんなセンパイがいたら、毎日出勤するのが楽しみ苦痛で仕方ないですよね。職場のセクハラ、断固反対です!(笑) まるで、牛の乳しぼりのように、搾り取られています。



(FC2動画)
 
関連記事
( 2017/04/01 11:49 ) Category 強制射精・ヌキ地獄 | TB(0) | CM(2)
尻のほうから手を入れられて、オチンチンを弄ばれる
このシチュエーションは、最高ですねwww

昨日のガールスカウトでもありましたが、この状態で手枷、首枷で上体を机に固定され、足枷で足を閉じられないようにされると、もう抵抗のしようがないですからねぇw

ビデオは手コキ中心でしたが、このままキンタマを弄り回したり、引っ張ったり叩いたりするのが見てみたいですね
[ 2017/04/01 21:43 ] [ 編集 ]
>胡麻柴様

まったく同感ですね~。

手枷、首枷で上体を机に固定され、足枷で足を閉じられないようにされる・・抵抗できない上に、男としての人格を否定され、まさに家畜か何かのように扱われる、この屈辱感がたまりませんね。
[ 2017/04/02 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/123-c3326914


ACEアクセスランキング