CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

女子校からの脱出ゲーム 








 大勢の女性たちから追いかけ回され、ガチで逃げる男・・・。万が一捕まったら、彼女たちからどんなヒドイお仕置きをされるか分からない・・・。


 こんな妄想で萌えているドエム男子の方、意外と多そうですよね。


 私の職場の近くに某女子校があるのですが、"女の砦"のような、あのキャンパスで働いている姉に命じられ、忘れ物を届けようとしたところ、すっかり迷い込んでしまい・・・そこを女子生徒たちの自治団体にとがめられ、私は一人、取り調べを受けるために、女子校の中枢部へと連行されてしまいます。


 この女子校では、以前からしばしば変質者の男が目撃されており(※私ではないんですけど・・)自治団体も手を焼いていましたから、「容疑者逮捕」の知らせに、学校全体が沸きます。


 自治団体の知らせを受けて、これまで部室を荒らされて怒っている女子体操部や、陸上部、柔道部などの体育会系女子がまず集まって来ます。


 もちろん、女性教師たちもぞろぞろやって来ます。


 たまたま保護者会が開かれており、女子生徒のママたちも集まって来ます。


 こうして、女性ばかり20~30人の前で、徹底糾弾されるわけなんですが、私としても自分が犯人ではないので、どんなに怒られようと、認めるわけにはいきません。


 頑として口を割らないでいると、女性たちも激高し、だんだんやばい雰囲気になってきます。


 髪の毛をつかんだり、肩を押さえて無理やり土下座させようとしたり・・ビンタをあびせるなど、集団リンチに発展しそうな感じです。


 これまで何度も下着を盗まれて一番怒っているのは、競泳部の女子たちでした。


 競泳部の女子の一人が、飛び蹴りをしたのをきっかけに、わっと女子が襲いかかり、一時パニックになります。


 さすがに法治国家の日本で、私的制裁を加えて怪我までさせることはまずい。


 そう思ったのか、女性教師たちが静止しますが、女子たちも、その母親たちも納得しません。ブーイングが起こります。


 すると、保健体育の女性教師が、「罰として、保健室に連れて行って、すっ裸に剥いて、みんなで嫌というほど辱めてやりましょう。女の手で嫐りものにされることで、この男も少しは反省するんじゃないかしら」などと提案します。 


 「ベッドが空いてるか、わたし、見てきます~!!」 陸上部の女子たちが機敏に走り出します。


 ・・・こうして保健室に連行されることになるのですが、その一瞬のスキをついて、(たまたま近くにいた小柄な女子を突き飛ばして)私は走り出します。


 「逃げるな!!」 「こら待て!!!」 「待ちなさい!!」


 女性たちの怒号が背中から聞こえてきます。ふり返る余裕はありません。


 陸上部女子が離れていたことが幸いし、とりあえず、いったんは女性たちの魔の手から逃れることができました。


 しかし、迷宮のように入り組んだ広いキャンパスです。今、自分がどこにいるかよくわかりません・・。


 ピンポンパンポーン♪♪ 校内放送が流れます。


 「変質者の男が逃げています。みんな、協力して!!もし見かけたら、捕まえて下さい!!」


 女性たちは、3~5人くらいが一組になって、捜索しています。手に、竹刀や、ほうきなどの"得物"を持っている女性もいます。


 焦って脱出口を探していると、たまに鉢合わせます。


 「いたぞーーー!!」 「みんな、来て!!」 「こっちよ!!」


 女子生徒と母親の混成軍に一度捕まってしまいます。滅茶苦茶に暴れ、なんとか逃れますが、靴とズボンを脱がされてしまいます。


 かろうじて、シャツとパンツ一枚の情けない姿で、遁走する私。


 しまった、ズボンの中に財布と定期が入っており、女性たちに個人情報をにぎられてしまいます。






 ピンポンパンポーン♪♪ またしても校内放送。


 「変質者の男に告ぐ!!おとなしく投降しなさい!!逃げれば逃げるほど、厳しい罰を与えますよ!!」


 私は生きた心地がしません。


 ようやく出口を見つけますが、体操着姿の女子たちがたむろしており、簡単には逃げられません。


 「三年生は表門」 「一年生は裏門」 などと、実に手際よく、出口を固められている感じがします。


 そこでまた、「いたわよ!!」 「こっちよー!!」 発見されてしまいます。


 猛ダッシュ!!


 ・・しかし、女性たちもどんどん集合し、数10人、いや100人以上に膨れ上がってしまいます。


 もう逃げられません。往生際の悪い私は、最後の手段で、女子トイレの個室に逃げ込みます。


 ドンドンドン!! トイレを叩く音。


 「出てこい!!」 「もう逃げてもムダよ!!」 「おとなしく出てきなさい!!」


 女子トイレに、学校中の生徒と女教師と母親たちが集結しています。


 放送が流れ、私の名前や住所などが公表されてしまいます。


 心を完全に折られた私は、ついに観念して、トイレのドアを開きます・・・。


 待ちかまえる何百人もの女性たちの前に引きずり出されます。


 そういえば、"忠臣蔵"で吉良上野介が最期に蔵の中に隠れ、みんなの前に引き出されるあのシーンを連想しました。どうでもいいですが・・。


 これでゲームオーバーです。


 保健室に連れ戻され、女性たちから、凌辱の限りをつくされることになるのでした・・・。


 こんな"ゲーム"を妄想しています。



【参考動画】

 
関連記事
( 2017/03/18 23:59 ) Category 体験談・妄想・告白 | TB(0) | CM(8)
時間が経てば女性警官が合流して、学校を完全に包囲しながらも、続々と校内に突入したり、自治体の女性達も増援に来て、ますます不利な状態になって行くと興奮します。
最後はどこかに逃げ込む隙も与えられず、完全に全方位女性達に囲まれて、追い掛けるうちに頭に血が上った女性達から集団リンチされたいですね。
[ 2017/03/19 10:08 ] [ 編集 ]
>皐月様

私も、女性警察官を出そうかと、ちょっと思いました(笑)

自分をめがけて、いろんな立場の女性が続々と集結してくるシチュエーションには興奮しますね。
[ 2017/03/19 14:40 ] [ 編集 ]
リンチが終わっても男が解放されずに女子校に監禁されるという後日談を妄想しました。
何度も脱出を試みるも、その度に捕まっては女性達からいたぶられることの繰り返しで、永遠に女の砦から逃げられないのってすごく萌えると思います。
[ 2017/03/19 16:15 ] [ 編集 ]
>何度も脱出を試みるも、その度に捕まっては女性達からいたぶられる

その後日談、ナイスですね~

監禁されている間、女子生徒たちの保健体育の授業で性教育の題材にされたり、理科の実験で精子を無理やり採取されたり・・
夜は夜で、女性理事のオバサマたちの性のなぐさみものにされるのかもしれません。


何度も必死に逃げようとして連れ戻され、「今度逃げたら、オチンチンを切るからね!」なんて宣告されたりして・・。

[ 2017/03/19 17:07 ] [ 編集 ]
昼は女子生徒の性教育の題材になって、夜は女性理事の性の慰みものになるって良いですね。
他の女子校に噂が広まって、うちにも使わせて欲しいという要望が来るでしょうね。
大勢の女性にいたぶられ続けるこの男は、最後には精神的に去勢されて逃げ出したいという気力すら無くなるでしょうね。
[ 2017/03/19 22:42 ] [ 編集 ]
> 他の女子校に噂が広まって、うちにも使わせて欲しいという要望が来る

最初は、ちょっとしたきっかけだったのに、男の運命は、とことん悲惨ですね。

こうなると、精神崩壊するか、自己防衛のために、逆に女性を完全崇拝して、運命を受け入れるしかないのかもしれません。

[ 2017/03/21 23:38 ] [ 編集 ]
確かに精神崩壊の可能性高いですね。
このサイトの小説が男にとって悲惨な展開が多いので、ついつい妄想も鬼畜になっちゃいました。
この男の場合は姉が学校で働いているので、泣きついたら助けてくれそうですね。
[ 2017/03/22 00:06 ] [ 編集 ]
> このサイトの小説が男にとって悲惨な展開が多いので、ついつい妄想も鬼畜になっちゃいました。
> この男の場合は姉が学校で働いているので、泣きついたら助けてくれそうですね。


どんどん鬼畜な妄想をして下さい (^^♪


ちなみに、この「姉」は、ものすごくサディスティックな性格なので、助けてくれるどころか、実の弟を女性たちに売り渡し、率先して拷問・調教を行うかもしれません。
[ 2017/03/22 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/114-099a2dd4


ACEアクセスランキング