CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

私の一番の"萌え要素"は、複数の女性に囲まれての男性羞恥 




 もうひと休み・・。


 やっぱり、私の一番の"萌え要素"は、「複数の女性に囲まれて、嫌というほど羞恥を味わうこと」なんですね~。


 自分が脱がされるだけでなく、女性たちのパンチラを見せつけられるのも、恥辱的ですね。













M男おちんぽ研究所 (B10F)

 
関連記事
( 2017/03/12 00:01 ) Category 視姦・ホーケイいじめ | TB(0) | CM(4)
僕はとにかく、男一人に大量の女性で襲うのが萌えますね。
1人の男(僕)に大勢の女性達の攻撃が集中してる事が凄く良いです。
[ 2017/03/12 03:41 ] [ 編集 ]
共学化した元女子校に入学したら男子一人だけとか、女系家族に婿入りとか、女だらけの部署に左遷とか、女の集団に男が一人というのが僕の一番の萌え要素です。
男にとっては孤立無援の環境で、女たちから数の暴力で責められるという状況にすごく萌えますね。
[ 2017/03/12 22:06 ] [ 編集 ]
> 僕はとにかく、男一人に大量の女性で襲うのが萌えますね。
> 1人の男(僕)に大勢の女性達の攻撃が集中してる事が凄く良いです。

大勢の女性。そこ、私と最大の共通点ですね。
[ 2017/03/12 22:30 ] [ 編集 ]
> 男にとっては孤立無援の環境で、女たちから数の暴力で責められるという状況にすごく萌えますね。

ああ、分かります。男ひとりぼっちで、女性に囲まれて、逃げ場のない状況で、数の優位に立つ女性たちはますます調子に乗り、集団心理も働いて、行為がエスカレートして行く・・
萌えますね。
[ 2017/03/12 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://deep-cfnm.jp/tb.php/108-f3bfcdb7


ACEアクセスランキング