CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2019年02月 ] 

ヤレる女子大ランキングって・・ 








 ずっと書きたいと思っていて、書けなかったネタを一つ。

 少し前の話になりますが、週間SPA!が女性差別的な記事を掲載したということで、激しく炎上していましたね。。。

 「ヤレる女子大生ランキング」とかって、まあ、男はだれでも似たようなことを妄想してるはずなんですが、社会的影響力のある雑誌で大々的にやっちゃダメということなんでしょうね。。。

 平成ももうすぐ終わりという時代なのに、記事内容は、あまりに昭和的で、女性たちが怒るのも当然だったと思います。 

 不思議なのは、この手の記事って、女性たちから総攻撃を受けて、炎上するのが分かりきっているのに、どうしてやるかな~~という点ですね。

 ・・・ここからはフクムラの妄想なのですが、この記事を企画した人は、世の女性たちから一斉に攻撃をあびせられて、ネットとかで口々に罵倒され、あげく、公の場所に引きずり出されて、フェミニズム思想を持った怖いお姉さまたちに、滅茶苦茶にされたい・・と思ったのではないでしょうか。

 つまり、ドエム男子ですね。

 女性差別的な記事を書いたライターを、女性たちは決して許さないでしょうね。。。

 女権委員会も動くでしょうし、どこか女性センターのような場所に連れ込まれて、さまざまな立場、年代の女性集団から、吊し上げを受ける可能性が極めて高いと思います。

 とくに、母校を名指しされた現役女子大生の怒りはすさまじいものがあるでしょう。

 各大学から7~8人くらいずつ、代表の女子が名乗りを上げ、女権委員会の主導で、男の「糾弾会」が開催されます。

 彼女たちは、最初のうちは、言葉で責めたり、尋問したり、謝罪を要求したりすると思いますが、次第にエスカレートして、暴力沙汰に発展するかもしれません。

 文字通りの「吊るし上げ」が行われます。

 たとえば、こんな感じです。 ↓ ↓ ↓
 






※こちらはヤプーズマーケットさんの集団リンチ動画の一コマより


 彼女たちは、「女性差別主義者を糾弾する」という大義名分がありますから、容赦ありません。

 パンツ一丁で逆さまに吊るされた男を、鞭で叩いたり、脱いだパンプスでぶったり、タバコを押し付けたり・・・思う存分に、嫐ることでしょうね。

 男のからだが悲鳴を上げるたびに、それ以上に大きな女性たちの笑い声が響きます。

 もちろん、最後はパンツも脱がして、男が羞恥に震える姿を、女性全員で鑑賞します。

 つまり、男にとって最高に屈辱的な光景ですね。 ↓↓↓



※やるっきゃ騎士・第1巻より








 すっぽんぽんで記念撮影までされて、二度と女性差別しないことを、女性たち全員の前で土下座で誓約させられて、ようやく解放されたときには、女性のおそろしさを心底身に染みて感じることでしょう・・。

(※※真面目な人、怒らないでくださいね・・ここは、ドエム男子が妄想を楽しむためのアブノーマルサイトです)

追記:後で気づいたんですが、うちの姉、「ヤレるリスト」の大学に入ってますね・・(笑)。そんなこと言ったら、ぶち殺されると思いますが・・。


CFNMの女性優位時代

( 2019/02/10 13:07 ) Category 社会の出来事・事件簿 | TB(0) | CM(9)

ACEアクセスランキング