CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2018年08月 ] 

女の性欲について 




CFNMの女性優位時代


 『女にも性欲はあるか?』・・などと言えば、今どき、愚問であると、ばっさり切り捨てられるでしょうね・・。

 6歳年上の姉に言わせれば、『女の性欲の瞬間最大風速は、男の10倍』なんだそうです・・。

 いや、そんなことはない。子孫を残すために、精子をばらまきたいという男の性衝動の方が、瞬間的には強いのでは?と言ってみたところ、『それは単純に男の思いこみであって、たいていの女は、自分たちの性衝動の強さをよく知っている。ただ、そのことは、あんまり表ざたにしない方が、女性が有利なので、あえて言わないだけ』・・なのだそうです。

 姉いわく、『子宮とは、そういう臓器である。知らないのは男だけ。子宮最強!』だそうです。・・正直意味がわかりませんが、姉の言うことには決して逆らわないのが習わしですので、おとなしく引き下がることにしました。

 このひとは、『女はいくらでも自由に浮気をしてよい(なぜなら、男女の和合において、リスクを負うのは常に女性の側であるから)』という、非常にかたよったフェミニズム思想の持主です。(というよりも、単なるビ○チに近いww)


 さて、ここで紹介する動画はDMMさんの準新作のようです。

 お盆休みなので、実家で、姉たちが寝静まるのを待って、こっそりとビデオ鑑賞をしている私です。



この、ずらーっと並んだ制服痴女の姿に、惹かれただけだったりして・・。(※この動画は、個人的にはダメ動画ですよ。カワイイ女子がみんな脱いじゃいますので、私好みの性虐待CFNM動画ではありませんでした・・)






転校初日、性欲処理大臣に任命されちゃったボク。転校初日、性欲処理大臣に任命されちゃったボク。

※1年間、クラスメイト女子の性欲処理奴隷にされてみたいものですね。。。 

  
( 2018/08/15 01:24 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(12)

ACEアクセスランキング