CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


女性向けアダルトDVDだと (;゚д゚)ゴクリ… 




 ちょっと、これまでノーマークだったシリーズの中に、すごい(私好みの)動画を見つけてしまった。。

 まずは動画(サンプル)をご覧ください・・。






 囚われた極秘捜査官。

 女ばかりの組織に潜入するが、あべこべに捕まってしまう。

 堕ちたヒーローに待っていたのは、屈辱的な仕打ち。

 来る日も来る日も、女たちの性奴隷にされてしまう・・。

 「快楽地獄を味わいたくて、わざと捕まったんじゃないの?」

 拷問室に、女たちの高らかな笑い声が響く。

 逃れようのない、恥辱にまみれた日々。

 助けは、永遠にやって来ない・・。

 (;゚Д゚)

 ・・って、これ、どう見てもドエム男子向きビデオですよね・・。

 女性ばかりで構成される悪の組織に潜入したイケメン捜査官が、女たちの策略によって捕らえられ、着衣をはぎ取られた状態で、ガチ拘束!

 残酷な女性たちは、ここぞとばかり、"正義の味方"を嫐りものにします。

 単に肉体的な責め苦を与えるだけでなく、逆レ イプを含めた凌辱行為によって、性的に支配してしまえば、二度と歯向かえなくなるということを、よく知っています。

 この設定だけでも私は萌えるんですが、このビデオを好んで観る女性が一定数いるということを想像すると、さらに萌えますね。
 


囚われた捜査官II~堕ちた美青年~
やっぱり、女性にとっては、イジメる対象は、ブサメンよりも、イケメンがいいんですかね・・。


女たちに開脚させられ、恥ずかしい部分をじっくりと鑑賞された上、強制的に精液をしぼりとられる・・。


もはや放心状態。精神をぺしゃんこに折られて、女性たちに逆らう気力もありません。


 (欲を言えば、『女性ばかりで構成される悪の組織』と言うからには、もっと大勢の女性メンバーが出てきて(幹部や、下っ端まで含めると40人くらい?)、哀れなイケメンくんを共有の性奴隷にして、クライマックスは全員で輪 姦するとかだったら、最高でしたね・・。おっと、これはいつもの勝手な妄想)


関連記事(戦隊モノって好きですか?私は好きです。とくに、ヒーローが悪の女王にやられちゃう場面とか。。。 )



↓ ↓ 初代作品のこちらもなかなかナイスです。助けようとした女に裏切られて、拘束されてしまうところとか・・。

囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~
囚われた捜査官 ~愛した女が俺の敵~

 
 
( 2018/06/27 00:29 ) Category 💛女たちの復讐 | TB(0) | CM(10)

ACEアクセスランキング