CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2018年06月 ] 

ついにCFNM体験VRが出た! 




 VR技術と、CFNMシチュエーションとの相性の良さについては、以前のエントリー《民進党の『VR蓮舫』に想ふ》でも書いた気がしますが、ついに出ましたねーー。

 ヌードデッサンのアルバイトで、男として一番恥ずかしい部分を、複数の女性たちに、じっくりと鑑賞されてしまう、というシチュエーションです。

 あくまでも芸術ですから、女性たちも一切遠慮しないでしょうね。それに、彼女たちには、お金を払って、時間を買っているという強みもあります。

 私はまだVRの機器を持っていないので見れませんが・・実際にためした人は、どんな感じなのでしょうか??

 この分野は、まだまだ発展途上だと思いますので、これから色んなCFNMシチュエーションのVR作品が登場することを期待しています。



デッサン教室でヌードモデルになった僕 チ○ポ丸出しで着衣女の視線を浴び続けるCFNM体験VR【独占】【最新作】【VR】デッサン教室でヌードモデルになった僕 チ○ポ丸出しで着衣女の視線を浴び続けるCFNM体験VR


 個人的には、もっと大勢の女性に周囲をぐるりと囲まれて、女子更衣室とか、女性トイレなどの密室で、口々に罵倒されながら、オナニーを強制されるだけで十分なんですけど・・。

 そんなことを思いながら、そこらへんに落ちてる写真で、こんなの作ってみました。↓ ↓ 私はもう、裸の女性や、"いかにも"という感じの女王様には、あまり興味がなく、ふつうの服を着た、ふつうの女性に、取り囲まれて嫐りものにされる妄想でしか逝けない・・・。


CFNMシチュエーションの女性優位時代

  
( 2018/06/11 01:03 ) Category 視姦・ホーケイいじめ | TB(0) | CM(5)

ACEアクセスランキング