CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2018年03月 ] 

"お仕置きごっこ"の思い出【※動画あり】 




(私の戯れ事を飛ばして動画だけ見たい方は、この記事内の一番下の方にあります)
お仕置きCFNM


 実は、ここのところ忙しくブログ更新がままならなかったのは、姉の確定申告を手伝わされていました(笑)


 姉は、弁護士ですが、おおざっぱな性格で、一年分の領収書やらレシートやらを、ごちゃ混ぜにして、箱の中にため込んでいるので、まずこれを仕分けしなければなりません。


 姉いわく、「離婚の案件とかで、女性の側について、相手の男性から、慰謝料をふんだくるのが快感」なんだそうです・・。あいかわらずのドエスぶり発揮して、嬉しくなりました。・・にしても、お金いっぱい稼いでるんだから、税理士やとえよ (# ゚Д゚) ゴルア


 ・・思っても、姉には借りがある(金銭面、その他)ので、彼女の招集には逆らえないフクムラなのでした・・。


 さて、姉といえば、私がかなり小さいコドモのころ(たぶん、私が幼 稚園か小 学1年とかそれくらいで、姉は高学年か中 学生)、"お仕置きごっこ"をして遊んだ記憶があります。それとなく、話題にしてふれてみたところ、姉は覚えていないようでしたが、私はおぼろげな映像として、焼き付いています。


 なんとなく、それが背徳的な遊びだったことは、お互いに理解していたように思います。その証拠に、"お仕置きごっこ"が始まるのは、母親が外出して家にいないときでした。


 「今日はなにして遊ぶ?」 姉の問いかけに対し、「"お仕置きごっこ"したい」とは、恥ずかしくて言えない私でした。


 ただ、黙ってもじもじしていると、私の気持ちを見抜いたのか、「それじゃ、"お仕置きごっこ"にしようか?!」 姉が提案してくるパターンと、「オトコノコのくせに、はっきりしなさい!"お仕置きごっこ"するよ!」と言われて、突入してしまう場合があったように思います。


 お仕置きの内容は、他愛もないもので・・廊下の壁に背中をつけて立たされて、脇などをくすぐりの刑にされる、それから四つんばいにさせられて、半ズボンを下ろされて、パンツを軽くずらしてお尻がちょっとだけ見える状態で、お尻を叩かれる・・というものだったと思います。


 今でも不思議なのは、姉は、私をお仕置きした後で、同じお仕置きを自分にもするように命令したことですね。
 

 あれ、なんだったんだろう・・。実は、ドエスとドエムは紙一重なので、姉にも被虐願望があったりするのだろうか・・。


 永遠の謎です。


 (なんとなく、↓↓ この動画を見ていて、思い出しました)




















 
( 2018/03/18 21:59 ) Category スパンキングのお仕置き | TB(0) | CM(11)

ACEアクセスランキング