CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2017年11月 ] 

【動画】CFNM高校教師 (^^♪ 




CFNM小説の女性優位時代


 久しぶりに無料動画の紹介記事です。

 担任教師がクラス女子とひそかにできちゃってるのがバレて・・他の女子生徒たち(大勢)と、女性教師まで加わり、すさまじい性的リンチを加えられるという・・なんとも私好みの設定ですね。

 (※動画はこのページの下の方にあります)


女子校生のペニバン

 もうね、大勢の女子に取り囲まれ、よってたかって・・という絵面だけで、この動画は私的に高評価です。(*´Д`)




 「こいつ、脱がしちゃおうよ!!」で、女子たちにいっせいに脱がされる展開は大好物です。




 20人くらいいるかな・・クラスの女子全部集まっていると解釈してよいでしょう。。




 「あなたの大好きな先生の屈辱的な姿を、よく見ておきなさい!!」 

 これは、素晴らしい展開。この作品の監督さんは、「志」がありますね。




 ひそかに愛し合っていた彼女の前で、無残にも全裸にさせられ、ミニスカ女子軍団に屈服させられる高校教師。みじめすぎる・・。




 なぜか、一人だけ突然トップレスになります。意味が分かりません。「大事な彼女の前で、凌辱される屈辱感」みたいなのがテーマだと思うんですが、この辺の展開は、やや強引の感をぬぐえない。






 まぢかでアナル・レ●プを見させられる。先生の威厳も、プライドも粉々に打ち砕かれる。




 しかし、女子校生が当たり前のようにペニバンを装着し、全員下着姿になって先生をアナル・レ●プとかって、なんてシュールな世界観なのだろう。こんなのあり得ない。あり得ないんだけど、一人の男が、圧倒的多数の女性に制圧され、滅茶苦茶に凌辱されるという・・この絵面だけでいいんです。




 先生のことが大好きな彼女まで、強引にペニバンを装着させられ、凌辱行為に加担させられる。

 「志」を感じる瞬間です。

 あえていえば、最初は嫌がっていた彼女が、先生のふがいなさ、みっともなさに次第に怒りを感じるようになり、最後は女子側に寝返って、率先して先生を凌辱する展開だったら、さらに萌えだった気がします。

 あと、『大事な人の前で凌辱される』がテーマであれば、無理にペニバン・レ●プに結びつけなくても良かったかも・・。

 たとえば、イジメられっ子のお兄ちゃんが、妹の前で、全裸強制オナニーをさせられるとか、それだけでいいんだ。

 そして、やっぱり女性は脱ぐ必要はない・・。男はみじめな全裸、女性はきっちりと着衣を着込んでいる。だからこそ、男の屈辱感が増す・・これがCFNMの王道であります。

 以上、あくまでも私の個人的な感想でした。


CFNM,集団リンチ

 女性って、ほんとうに残酷な生き物ですね~。 (*´Д`)ハア~


 ※前にもこの動画は紹介したことありましたね・・。こちら



 (PORNHUB)


(あとこんな動画もあります※相互リンクしている他の動画サイトに飛びます)

   
( 2017/11/18 22:47 ) Category アナル凌辱 | TB(0) | CM(6)

ACEアクセスランキング