CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

私の履歴書(1) 




 世の中には数多くのドエム男子がいますが、『自分はエムである』ということを自覚するタイミングはさまざまですよね。


 私はたしか、中学くらいのときに、「自分は、ひょっとしたら、エムなのではないか」・・と悩んだ記憶があります。


 このときの「エムなのではないか」は、かなり深刻な悩みで、「おれ、実はドエムだから(^^♪」みたいな軽いノリではなく・・「自分はひょっとしたら、性倒錯者としてのマゾヒストではないか」という、シビアなものでした。


 ・・まあ、性倒錯していることは確かなんですけどね(苦笑)


 悩んだ末に、谷崎潤一郎を読んだり、サド侯爵を読んでみたりしましたが、いまいちピンと来なかったなあ・・。


 今になって思えば、あんな風に悩む必要はなかったですね。ドエム男子である、ということで、普通の人(※そもそも、なにが"普通"なのかというところから疑問を感じますが・・)では到底味わえないような、深くて甘美な愛の世界を知ることができたわけですから・・。


 『受け入れてしまえば、楽になる』 ということが、世の中にはありますよね。



CFNM



 そんな私はドエム男子としてはかなり早熟でして、最初にM的な感性を刺激されたのは、実は幼稚 園のときです。


 クラス担任のサエキミヨコ先生(たぶん、当時20代前半くらいの新米教員)が、クラスの腕白男子をお仕置きするときに、もう一人のベテラン女性教員と二人がかりで彼を持ち上げ、みんなが見ている前で、半ズボンとパンツを半降ろしにして、お尻を叩いたんですね。


 お仕置きの理由とかは、もはや忘却の彼方で覚えていませんが、たぶん、女の子を泣かせたとか、ちょっと目に余る暴力があったとか、そういうことじゃなかったかなあ・・。


 腕白男子が、クラスでも手の付けられない暴れん坊だったことだけは、なんとなく印象として記憶に残っています。


 このとき、『自分も同じようにされたい』と、はっきり思ったわけじゃないと思います。私が、自分の中にあるM的感性をはっきりと自覚するのは、だいぶ後になってからです。


 ただ、子供こころに、みんなの前でお尻を叩かれる、というシチュエーションに、妖しげな興奮(今で言う、"萌え")を覚えたことは間違いないと思います。


 その後も、小学校低学年から、中学・高校と進むまでに、私のM的感受性を刺激する事件はいろいろあり・・そのたびに、「自分は、マゾヒストだったらどうしよう」と悩むことになります。


 その辺のことは、これから少しずつコラム風に書いてみたいと思います。


 ※近未來の方で、【被虐小説】ざんげの部屋 第5章、本日アップしました。

 

【参考動画】

『ちんちん危機一発ゲーム』で乱交に!転校先の学校に男はボク1人!

  
( 2017/09/24 10:59 ) Category 体験談・妄想・告白 | TB(0) | CM(8)

ざんげの部屋第4章 




集団リンチCFNM


 近未來の方で、【被虐小説】ざんげの部屋 の続き、ちょこっとだけ、アップしました・・。

 ここまでが一応"前ふり"というか、主人公の男性が、女性たちに捕まって、集団リンチされるまでの経緯を描いたことになります。

 次章以降は、怒れる女性たちによる、すさまじい集団リンチ、逃れようのない密室でただ一人拘束された男性に対する性虐待がくり広げられることになります。

 もちろん、後半は(多くの方にリクエストをいただきましたが)"聖泉女子学園"の女子生徒たちも多数登場します。

 かつて学園の権力者であった男が、ひそかに結束した女性たちによって権力をはぎ取られ、人として、男として、どん底まで叩き落とされる。いたいけな女子たちが見ている前で・・女たちから、屈辱的な"罰"を受ける。

 最後は、男としては最も悲惨な罰を与えられることになります。

 そんな小説になる予定です。 (^^♪

 

(※画像はイメージです。作品の内容とは直接関係ありません。たぶん・・)


( 2017/09/18 22:13 ) Category 💛女たちの復讐 | TB(0) | CM(4)

【お知らせ】ブログのSSL化にともないまして・・ 




OL集団リンチ


FC2ブログ運営側から発表がありましたが、いよいよブログ全体のSSL化がなされるようですね。。


 技術的な詳しいことは私もよく知りませんが、ようは、今までHTTPで始まっていたブログのアドレスが、HTTPSで始まるようになり、セキュリティ面で強化されるらしいです。なんでセキュリティ面を強化する必要があるかというと、私の理解では主にgoogle対策ですね。googleが、あるとき、『今後は、HTTPSじゃないサイトは、順番を下げますよ。SEO的に不利に扱いますよ』・・という宣言を出したことで、ネット業界全体が右往左往しているみたいです。


 なので、FC2ブログがSSL化してくれるのは本来喜ばしいことなのですが、ここに重大な問題が。。。


 FC2の説明によると、


 この際、管理画面よりアップロードされた画像やファイルのURLが httpsから始まるURLへと統一されます。
 (変更前) http://blog-imgs-1.fc2.com/
 (変更後) https://blog-imgs-1.fc2.com/


 ・・となっているんですが、これって、ブログ内に過去にアップしたサムネイル画像の数々が、全部表示されなくなる・・ような気がするんですが、気のせいじゃないですよね・・


 つまり、記事内の画像表示は、これまで全部HTTPで始まるアドレスが指定されていたので・・過去記事の画像をこれまで通り表示させるためには、これを一つ一つチェックして、HTTPSに書き換える作業が必要になるのでは・・・と思います。


 詳しいことは現在調査中ですが、正直、更新意欲が萎える・・・・。


 幸い、うちは独自ドメインでやって来ましたので、どうせ面倒くさい作業を強いられるのなら、思い切って、FC2を捨てて、よそのサーバーへ異動するかもしれません。。。。


 (´;ω;`)











過去にアップしたこんな風な画像が全部見れなくなるだと!!??

  
( 2017/09/09 02:07 ) Category ★お知らせなど(未分類) | TB(0) | CM(2)

【動画】仕事山盛りで3日も家に帰れないOLさんたちが、ついにキレた! 




(動画はこのページの下の方にあります)
集団OLの男いじめ、CFNM


 脚フェチ、足フェチのドエム男子には、こりゃたまらん動画でしょう~。


 林立するOLさんたちのパンスト脚が圧巻です。言葉いらないですね。なのでキャプチャ多めで。


 男(男性上司?)が逃げられないように、服を脱がし、みんなで手足を踏みつけにして押さえるところとか、かなりツボです。


 みんな笑顔で愉しそうなところもいいですね。













彼女たち、キレたはずなんですが、イジメてるうちに、なんか楽しくなってきちゃったみたい。残業続きで、ちょっとテンションがやばい感じですが、翌日からは、何事もなかったかのように、ふつうに仕事するんですかね~。


ハアハア (*´Д`)






うううう、、、く、臭っさい!! 君たち、何日風呂入ってないんだ!?・・ああ、俺のせいか・・すみません・・。







パンスト地獄



(PORNHUB)


(あとこんな動画もあります※他の動画サイトに飛びます)

  

ACEアクセスランキング