CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女王様に鞭でお仕置きされる姿を、女性多数に環視される恥辱 




(私の戯れ事をすっ飛ばして動画だけ見たい方は、このページの下へ)
SM調教


 私フクムラは、女王様の知り合いがいるわりに、意外と『本格的なSMプレイ』って、あんまりしたことがなかったりします。


 まあ、そもそも何をもって『本格的なSMプレイ』とみなすのか、議論の分かれるところだとは思いますし、たとえばSMの本質的要素について語りだすと、かなり深い話になるんだと思います。少なくとも、私が知っているリアル女王様たちは、それぞれ一家言持っていたように思いますし、私ごときが語れる内容ではないと思っています。


 (とある元女王様は、 「"S" と "M" が互いに相手を思いやること、その先に生まれる精神的交流こそが本質」 「だから、鞭とかローソクみたいな小道具は単なる記号であって、本質的要素ではない」と仰っていましたが、これなんか深すぎて、私にはなんともコメントできない世界だと思いました)


 ・・まあ、上記に比べると非常に浅いレベルですが、私はいわゆる女王様に「よろしくお願いします」から始まって、鞭で打たれたり、ローソクで責められたり・・しながら、ミストレスに服従する的な、世間一般のイメージで、いかにもSMなSMは、あんまりしたことがないということなんですね。


 特に、鞭で打たれるの、苦手です。。。。ぶっちゃけ、痛いだけだもん。 (←自覚してますが、わがままな"M"ですね)


 ただ、あくまでイメージや小説の中の話ですが、女性たちから、鞭で「これでもか!」とばかり、打ちのめされてボロボロになるシチュエーションは、非常に萌えですね。


 ここで紹介する動画は、二人の女王様が、一人の男性を鞭で懲らしめるんですが、その様子を、背後で女性たちが見守っているという絵がとても気に入ったので取り上げてみました。


 勝手な妄想ですが、会社とかでセクハラをした男性が、女性だけが知っている秘密組織に捕らえられ、みんなが見ている前でお仕置きをされているのかな・・・壁際にずらっと並んでいる女性たちは、秘密組織に指導されて今はドレスアップしているけど、ふだんは大人しくて従順な会社のOLさん(男性の部下たち)なのかな・・・なんて思いました。
 











足首をひもで縛られ、パンツ一丁にされて、鞭でしばかれたり、股間をギュウギュウされたり、そんな屈辱的な姿を女性たちに鑑賞されるなんて、うらやましい・・いや、酷すぎる!!





(XHAMSTER)
  

【あとこんな動画もあります】

 
( 2017/05/29 23:49 ) Category 💛女たちの復讐 | TB(0) | CM(6)

「JK逆お散歩」ってのはどうでしょう? 




 先日、"JKお散歩"で、逮捕者が出たというニュースが出てましたが、本当にお散歩をするだけなら、なんら違法性はないわけですね。


 ・・とはいえ冷静に考えると、いい年した男性が、制服姿の女子と手をつないでデートするというのは、たとえどんなにJK好きだったとしても、嬉しいよりも恥ずかしい方が先だってしまい、素直に楽しめないんじゃないかと思うんですが・・


 明らかに親子ではない年齢の離れた男女が仲良くお散歩している姿は、やっぱり不自然です。道行く人々の視線の痛さにどうやって耐えているのか、それが一番気になるところです。


CFNM女子校生


 ところで私は、"JKお散歩"の中身について、ある時期まで、ものすごく愚かな勘違い(?)をしていました。


 すなわち、"JKお散歩"とは、ミニスカ制服姿の女子校生軍団に捕らえられ、中型犬用の首輪とチェーンをつけられ、よつんばいにさせられて、鞭でお尻を叩かれたり、罵倒されながら、強制的に彼女たちからお散歩させられる・・・無理やり街を歩かされ、人々の好奇とあざけりの視線にさらされる・・そういうプレイのことだと勝手に思っていました。 (*´▽`*)


 いわば、"JK逆お散歩"ですね。


 ずいぶんマニアックなプレイがあるものなんだなーーなんて。


 はい、すみません。ここは、そんな風なドエム男子の妄想を楽しむサイトですよ。万が一、間違って検索でたどり着いてしまった人がいたら、今すぐブラウザを閉じて下さい。


 以前のエントリーで、(10年後に1億円ためて、完全に自分好みの性風俗店を作るのが夢です )と書きましたが、そうだ、"JK逆お散歩コース"もぜひ作らなきゃと、この度思った次第です。


 どうせなら、女子校のキャンパスとか、フィットネスの女性専用エリアとか、デパートの女性服売り場とか、女性福祉センターみたいな施設とか・・とにかく女性が大勢集まるような場所で、ちかん行為を反省させるために "JKお散歩の刑" でさらしものにされるという・・そんなシチュエーションがいいですね。


 ※参考記事(女子校からの脱出ゲーム )



女子校生集団リンチ
こんな女子校生がいたらスゴイ!!





【参考動画】

 
( 2017/05/27 00:43 ) Category 社会の出来事・事件簿 | TB(0) | CM(6)

【動画】わりと理想的なCFNM動画 




 ここで紹介する動画は3分そこそこの短いものですし、最後まで見たいという方には、やや物足りない内容かもしれません。


 しかし、私的には、かなり理想的なCFNMシチュエーションだと思える内容でしたので、あえて取り上げてみました。



CFNM動画

 女性ばかりの職場で、立場の弱いたった一人の男性が、仕事上のミスをつぐなうために、「脱ぎなさい!!」と命じられる。




 「言うことが聞けないの!?」 ここでは圧倒的に弱い立場の男は、女性たちの理不尽な命令にも逆らうことができない。




 「男が脱ぐ」 ということに内心、興味津々の女性たちが集まって来て、、




 たちまち大勢の女性に取り囲まれてしまう。


CFNM動画

 女性たちは、すぐには全裸にしない。まずはパンツ一丁でさらす。

 ここは職場で、女たち全員がきっちりと衣服を着こんでいるからこそ、男の恥ずかしさ、みじめさが際立つ。

 あえてパンツを脱がさないのは、「いつでも脱がそうと思えば脱がせる」状態のまま、いわばネコが獲物をとって嫐るような、半殺し状態を楽しむためでもある。




 哀れな男を見下ろす目。軽蔑的な目。好奇の目。あざけりの目。

 ある者は怒り、ある者は嗤い、ある者は罵倒する。




 数の力で男を圧倒する女たち。 「逃げようなんて思わないことね。これからイヤというほど、いたぶってあげるわ!!」




 かならずしも全員が男イジメが大好きなサディストというわけではない。

 だれの心にもある、「弱くて抵抗のできないものをイジメて愉しんじゃおう」という、ちょっと残酷な気持ちに取りつかれ、他の女性がやることに触発され、「わたしもやりたい!!」「わたしも!!」と、次々に男イジメに加わるようになる。

 ふだんは案外、おとなしくて従順な女子職員なのかもしれない・・。

 女たちの集団心理。




 最後は、無理やりパンツを引きずり下ろし、女性たち全員で、男の最も恥ずかしい部分を、徹底的に視姦する。





(Spankwire)
 
( 2017/05/24 00:53 ) Category お仕置きCFNM | TB(0) | CM(6)

【動画】女尊男卑のパーティ 




CFNM動画


 たまには、ちょっと毛色の変わったものを・・・。


 海外の動画は無修正がスタンダードなので、なかなか紹介しづらいのですが、これはぎりぎりセーフかな・・と。


 どういうシチュエーションなのかよく分かりませんが、今よりももっと女権社会が進行した、近未来における忘年会とか、そんな感じの女性優位のパーティなんだと、勝手に解釈しています。


 とにかく、女性たちがみんな強そうで、元気に、楽しそうに盛り上がっている半面、男性の方が性的に搾取されている感じがハンパないところが、私の萌えポイントです。


 ※参考記事(近未来の女権社会では、このような逆レ○プ行為がセレブ女性の間で密かに流行する・・のか )


 昭和時代までの男性優位社会で、女性たちがどれだけ抑圧されていたのか・・抑圧から解放された女性たちが、いざ立場が逆転したとき、それまでの支配者層であった男性に対して、いかに残酷にふるまうかが、とてもよく分かる動画ですね。



女尊男卑のCFNM







( 2017/05/23 00:35 ) Category フェミニズム・女尊男卑 | TB(0) | CM(2)

【動画】やっぱりオフィスで働く女性たちに足げにされるのが一番 




(動画はこのページの下の方にあります)
CFNM動画


 思うに、脚で責められるフェチ分野の中に、ドエム心をくすぐる良質のCFNM動画が多い気がします。


 (女性複数、おそろいの制服、女性は脱がずパンチラまで、女性の意思で男性が脱がされる、女性たちが楽しそうにしているetc)


 今回の動画は、M男さんが、「もっともっと」と、女性に責められることを欲してしまっている点は、私的にはマイナスポイントですが、自分の理想に照らし合わせて贅沢を言えばきりがありませんからね・・。





























(Spankwire)
 

【動画】なま脚と、ストッキングはどちらがいいのか・・ 




(動画はこのページの下の方にあります)



 個人的にはナマ脚派ですが、ストッキングもいいですね~。


 ミニスカの隙間から見え隠れするパンティをわざと見せびらかせ、口々に罵倒しながら、容赦なく男子をふみつけにする女性たちの絵がナイスです。
 OLさんや女子校生のおそろいの制服姿もいいですが、全員ばらばらの私服姿なのも、ふつうの女性にやられる感が出ていて、萌えですね。




OL生脚







OLパンスト





OL足コキ




(Spankwire)
  

【動画】野生の王国♪ 




 かなり変わった人だな~と思われるかもしれませんが、私、昔からメスライオンの食事風景に萌えるタチでして・・。
 子供のころ、アフリカの自然とか野生動物をあつかったテレビを見るのを、ものすごく愉しみにしていたものでした。


 あのころ、なんでメスライオンが好きなのか自分でよく分かっていませんでしたが、今は分かります。


 群れに所属するメスたちが協力して、一頭のオス牛を追いかけ回し、へとへとになったところで引きずり倒し、暴れまくるのを容赦なく押さえ込んで、本能のままにむしゃぶりつく姿が・・・とっても官能的だと思うんですね。


 肉食獣のメスたちの美しさ・残酷さと、生きたまま彼女たちに喰われる悲惨なオスの姿。ここに、ドエム心をくすぐる何かがあるように思います。


 (でもまあやっぱり変わっているよね)



(※動画はこの記事の下の方にあります)




 ここで紹介する動画は、メスたちに喰われている感が出ていて、なかなか気に入ったので取り上げてみました。


 男性が「痛い痛い!!」 「おれちゃうよ!!」と叫びながら、昼下がりの奥様たちによってたかって喰われてしまう感じが、ナイスです。





CFNM動画





奥様たちの逆レ イプ
 ちんぽ喰われて欠けちゃってるし・・・。





(Spankwire)
  
( 2017/05/18 01:59 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(5)

駅でチカンに間違われたらどうするか 




女子校生の集団リンチ



 このところ、『チカンの疑いをかけられた男性が、線路を走って逃走』的なニュースが相次ぎましたね。


 朝のラッシュの時間帯に1時間近く電車をストップしてしまうなど非常に迷惑な話です。


 ちかんは許されざる犯罪行為ですから、やる男が悪いのは間違いないんですが、一方で、万が一えん罪だったら、どうするんだ・・?という疑問もなくはありません。


 この点、弁護士の姉に言わせると、駅でチカンに間違われたら、とにかくその場を去る!!・・できれば、名刺の一つでも渡して、「自分はまったく身に覚えがないし、犯罪の証拠もないので、現行犯逮捕は成立しない。だから、駅員に同行する義務もありません。ただ、後ろめたいことはないので、逃げも隠れもしません。必要なら、後日弁護士とともに、任意の事情聴取には応じます」・・と言えれば完璧・・だそうです。


 まあ、実際のところ、「このひと、チカンです!!」というミニスカ女子校生の訴えに、その場で冷静に対処できる男性は、少ないと思います。


 だから、走って逃げるというのも、意外と、対処法としては間違っていないというのがプロの見解のようです。


 ホームから落ちたり、電車を止めたりしては大変ですが、その場で捕まって、犯人に仕立て上げられてしまうリスク(10日間拘留された上、仕事に穴をあけたり、最悪クビになったり、奥さんに知られて離婚されたりする)を考えると、本当にやってないなら逃げた方がマシだそうです。


 ※参考記事(女子校生の短いスカートって迷惑ですよね・・ )

 ※参考記事(女子校生集団によるオヤジ狩りの様子が、たまたま防犯ビデオに記録されていたその一部始終! )



女子高生の全裸リンチ、CFNM



 それに、近ごろの女子校生は怖いですからね。


 満員電車の中で、「触った!!」 「さわってないよ!!」 「絶対さわった!!」 「わたしも見た!!」 「わたしも!!」 なんて、どんどん仲間を呼ばれて、取り囲まれてしまっては、男としては、自分のえん罪をはらすことなんて、到底不可能でしょうね・・。


 彼女たちからどんな制裁を受けるか分かったものではありません。


 ダッシュして、なにがなんでもその場から逃走したい・・という男性の気持ちも、少しは分かるような・・。


 (以下、参考動画★)




女子校生の校内集団リンチ


コギャル集団リンチ 掟破りの逆萌えリンチ!!


女子校生集団リンチ オヤジ本気キモイんだよ!!



M男プライベートコレクション ラブホテルでGALにボコボコに
(DMM)
 
( 2017/05/16 23:59 ) Category 社会の出来事・事件簿 | TB(0) | CM(5)

【動画】女同士の責めって、どうしてこう、えげつないんだろう 




(動画は下の方にあります)
レズリンチ





 はい、この動画は、ドエム男子のみなさんには、ぜひとも脳内変換をして、女性の集団に、たった一人の男である自分が凌辱されているんだという妄想を楽しんでもらいたいと思います。


 集団痴女の手が同時に何本も伸びてきて、ある者は髪の毛をつかみ、ある者は腕を取り押さえ、ある者は両足を抱きかかえるように開かせ、ある者は足首をつかんで固定し・・がんじがらめに動けなくされた上で、じっくりと凌辱される絵がよいですね。






集団逆レイ プ



レズ集団リンチ


その1




その2

(Pornhub)
  
( 2017/05/14 23:59 ) Category レズビアン・ゲイBOY | TB(0) | CM(0)

妹たちに性的イジメを受けるという倒錯感がたまらない 






(B10F.jp ビーテンエフ)


 むかし、妹マゾの部屋という、老舗サイトがあって、私なども何かとお世話になったものですが、今では知らない人の方がきっと多いのでしょうね。。。


 妹マゾ。必ずしも「妹」に限定されるわけではなく、「妹」に代表される、いたいけな年下女子にいじめられることを至上の悦びとするドエム男子の思いを表現した言葉だと思います。


 年下女子。それも、10歳も20歳も(場合によっては30~40)若い女子。はっきり言ってしまえば、相手はコドモです。

 
 年齢や、知能や、腕力や、社会的地位で劣るはずの相手に逆転される倒錯感。


 自分より確実に弱いはずの相手に、逆らうことが許されず、いいように翻弄される屈辱感。


 そこに激しい萌えポイントがあるのですね。言ってみれば、ギャップ萌え。


 ※参考記事(ガールスカウトで去勢実習があるって?!)






 たとえば、いかにも女王様、といった風貌の、最初から怖い女性に鞭で打たれるのもいいんですが、それよりも、


 「えっ?!こんなに可愛くて、清純そうで、おとなしい子が・・・まさか!?」 というような女の子に、イジメられる方が興奮する。


 「お兄ちゃん、もっと我慢して!言うこと聞いてくれないと、ママに言いつけちゃうよ」 なんて言われながら、その、あどけない顔つきからは想像もできないような、えげつない責めをされてみたい・・。


 こんな感じです。


 個人的には、女子 小中生くらいの集団に、ボコられて、拉致されて、そこでまたボコられて、服を脱がされて、性的なリンチを受け・・最後は、年端もゆかない少女たちの前でひざまずき、泣いて許しをこい、それでも許されず、また暴行される・・というように、「いい歳した大人としてあり得ない!!屈辱的すぎる!!」という風な、妄想をひそかに楽しんでいます。


 (下の方にサンプル動画がありますが、"言葉責め"の良さがおススメポイントです)











DMMで完全版を見る場合はこちら
  
 
( 2017/05/12 18:23 ) Category 妹マゾ | TB(0) | CM(5)

ACEアクセスランキング