CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】競泳水着の女性をエロい目で見るのは不謹慎ですよね 




(動画は下の方にあります)
競泳水着の女性が足コキ


 競泳水着の女性が大好きです!!! スピードの勝負に勝つためには、極限まで無駄をはぶいて、機能性を追求した水着。鍛え上げたカラダのラインが、きりっと浮かび上がるのがいいですね。


 まじめにスポーツしている人には怒られてしまいますが、どうしてもエロい目で見てしまいます。


 「ちょっと、なに見てるのよぉ!」 「エロい目で見ないで!!」 「ちょっと、なに前を膨らませてるのよ!!」・・なんて、怒った女性にスポーツジムで取り囲まれて、集団で足コキ制裁・・なんて、されてしまうかもしれませんよ。


 個人的に、この動画のお気に入りポイントは、男性の側の水着(パンツ)を、女性たちにめくり降ろされるシーンが収録されていることですかね・・。


 パンツ脱がされフェチってあると思うんですが、パンツ脱がしのシーンだけ、何回もリピートして見てしまいます。(個人的には、もうちょっと男子が抵抗して、それを女子がみんなで押さえ込んで、無理やり、パンツを脱がして、足を広げさせる方が好みです。。。)

 













競泳水着の女性にパンツを脱がされるお仕置き





(XHAMSTER)
  
( 2017/04/29 23:37 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(10)

【動画】ちんぐりがえしで、恥ずかしい部分を死ぬほどもてあそばれる 




(動画は下の方にあります)
逆レイ プ



 集団逆レ イプと、たんに女性が大勢出てくるだけのハーレムSEXは違いますよね・・。


 世の中に"逆レ イプ"と銘打って、出回っているビデオの多くは、後者(ハーレム動画)だと私は思っているんですが・・ここで紹介する動画も、どっちかというと、後者です(笑)


 でも、ちょっといいな、と思ったので掲載してみました。


 なにが良いって、たった一人の男性が、多人数の女性にもてあそばれてる感がしっかりと出ているところです。


 女性が集団になると、ちょっと意地悪になるというか・・男性が恥ずかしがっている姿を見て、ますます盛り上がる感じがいいですね。


 ちんぐりがしという男性羞恥の極みのようなプレイがメインに置かれているところもナイスです。



ちんぐりがえしの羞恥プレイ

女性複数

ハーレム

集団逆れいぷ

男性羞恥

ちんぐりがえし



(pornhub)
  
( 2017/04/27 22:47 ) Category 逆レイプ | TB(0) | CM(4)

こんなCFNM動画はイヤだ!! 




 ううう、また失敗してしまった・・。  CFNM動画選びに。


 私は、ブログやホームぺージのネタを作ったり、小説の参考にするために(※あ、もちろん、単純にぬくためにも)年間だとかなりの数の動画を見ていると思うんですが、毎回ナイスな動画と出会っているかというと実はそうでもなくて・・「こりゃーアカン!」という感じの動画をだまされて購入してしまい、頭をかかえることも、他の人より数多く経験しているように思います。


 まあ、そこら辺の無料動画サイトから拾った動画であれば文句言えませんが、DMMDUGAで1,000円以上するような動画が「カス」だったりすると、失意のあまり、しばらくブログの更新も何もやる気がしなくなります。


 ある程度経験をつむと、「やばい動画」がなんとなく匂うようになってくる・・かと言えば私の場合そんなことはなく、毎回パッケージにだまされて、後悔することが多いですね(苦笑)


 (経験的には、パッケージがよさげでも、中身が伴わない・・ということがよくありますね)


 このブログで、私が見たダメな動画を批判的に取り上げるコーナーを作ったら面白いかな・・とも思うんですが、さすがに実存する作品やレーベルをこき下ろすことは、だれかを不快な気持ちにしたり、余計な敵を作ったりする可能性があるので、今のところ慎んでます。


 そもそも人の好みは千差万別なので、私にとって「う~ん」な動画でも、別のだれかにとっては「ナイス」動画の可能性もあるわけです。とくに、ニッチな性的嗜好であるCFNMの世界では、その傾向が顕著ですね。


 まあ、『ダメ動画コーナー』 読者にウケそうな気もするので、そのうちこっそりはじめるかも・・。




DMM




 ・・なにが許せないって、CFNMや集団リンチがテーマなのに、なぜか女性が脱ぐ。これです。なぜかこれがやたら多いのが困りものです。とくに許せないのは、「女子校生もの」なのに、女優さんが早々と全員裸になってしまう作品があること。


 あのなーーー「女子校生もの」で集団リンチなら、あくまでも制服姿の女子にボコられて、みじめに床にはいつくばって、ミニスカの隙間から見え隠れするパンチラをおがんでなんぼなんだぞーーー。そのことが、なぜわからないんだーー。


 だいたい、女子の集団リンチで男子をカイボウするなら、女子は最後まで着衣のままで、男子一人、全裸でさらされる、という哀れさ惨めさを演出しなきゃダメだろーーー。ましてや、集団リンチでフェラをするとか、意味がわからんぞーーー。それだったら、最初から逆レ イプものに分類されていればまだ納得するのに。


 "女子校生"が、どう見ても20代後半~30代の女性なのは、まあ、許せる。ただ、制服を脱いじゃだめだろーーー。ブルマでも、スク水でもいいけど、脱いだら、ただの女だーー。OLさんも、ナースも、女医も、それぞれの記号となる衣装を身に着けているから価値があるのであって、脱いだらそれはただの女だーー。


 単に女性の裸が見たいだけなら、もっと他のテーマのビデオを選びますって。わざわざCFNM動画を選ぶ人たちが、何を求めているか、真剣に考えた方がいい。


 女優さんのセリフが棒読みだったり、ダイコン役者になってしまうのは、ホンモノのS女性じゃないからだ。単なるAV女優と、S女性はちがうぞーー。見る人が見れば一発で分かる。本物のS女性が出ているビデオはな~~女優さんたちが、心底楽しそうに男を責めさいなんでいるから、すぐ分かるんだぞ。


 女性の衣装が妙にコスプレっぽいのは、演技でカバーできるから、まあ許そう。学校が舞台のはずなのに、東京都内のSMスタジオ(※妙に見覚えのある)で撮影したことがバレバレなのも、まあ許そう。大事なのは、出演者の本気度だからね。


 M男性は、デブでキモいおっさんよりも、スリムなイケメンがやられる映像の方が私は好みだが、これは意外と人によって意見の分かれるところだろう・・。個人的には、男優さんのセリフが多すぎるのは勘弁してほしい~。「あんあんイクイク、もういかせて~」あるとき、男性の叫ぶ声だけをずっと聞かされるビデオに出会ったが、これを撮影した監督は、絶対になにかを勘違いしている。


 あと、女性がたくさん出てくるビデオが好きだけど、せっかく女性大勢で集団逆レ イプと銘打っているのに、途中から男性も大勢出てきて、クライマックスは、複数組が行う普通のSEXをえんえん見せられるだけのビデオにはうんざりだぜ!!


 ・・あ、具体的に、どのあたりの作品を批判してるか分かっちゃった人は、ご容赦を・・。


 (それと、このページに掲載しているサムネイルは、"ダメな動画"ではありません。念のため・・)




DUGA


  
( 2017/04/25 00:55 ) Category 💛コラム・随想・妄想 | TB(0) | CM(4)

【動画】下半身丸出しで、女性たちに吊し上げられる屈辱的なお仕置き(?) 




(動画は下の方にあります)





 「……見ないでください……許して下さい……」


 弱々しく、許しを請う男。彼は、どうして女性たちからこんな目にあわされなければならないんでしょうか・・。


 天井から吊るし上げられ、男として一番恥ずかしい部分をぱっくりと割られ、女性たちに間近で鑑賞される屈辱感は、想像を絶するものがありますね。


 男が憐れみを請えば請うほど、女性たちの嗜虐心は刺激され、お仕置き(?)にますます拍車がかかるようです。


 ・・全裸吊し上げ状態で行われるフェラが"お仕置き"と言えるかは、人によって評価の分かれるところかもしれませんが。。。 


 ドエム男子にとっては、これは単なるご褒美じゃね?!・・と思われた方、私と同類です(笑)


 できれば、私は、こんな風に、ぱっくりと恥ずかしい部分を割られるお仕置きを、ふつうの服を身に着けた女性たちにされる方が好みですね。


 たとえば、自分が高校 生くらいで、中学 生の妹をいじめた罰として、母親と、叔母さんと、従姉妹のお姉さんによって、こんな風に、オチンチン丸出しのお仕置きをされる・・しかも、妹と、その友達の女子が呼ばれ、大勢の見守る前で・・そんな妄想をして楽しんでいます。









(XHAMSTER)
 
( 2017/04/23 20:58 ) Category お仕置きCFNM | TB(0) | CM(7)

【動画】病院で女医さんとナースに下半身の不調をうったえたら、女王様だった件 




(動画は下の方にあります)
女医さんに包茎を見られる


 ボンデージ衣装の上に、ラフに白衣をまとう姿はまぶしいですね・・。


 「あの・・最近、その・・あっちの方が、なかなか・・」 女性医師を前に、口よどむ男性に対して、女医先生はあくまでも厳しく、


 「は??なにがどうしたんですか?ちゃんとはっきり言ってくれないと、治療なんてできませんよ!」


 「なんかこのチンコ、顔色悪い」


 「オナニーしすぎだから、こんなに皮が伸びちゃうんですよ」


 白衣の二人の前に全裸でひざまずき、足でグリグリされたり、罵倒されるのがこの病院のED治療・・。


 いつのまにか女医先生とナースは女王様に変身しています。


 (・・どうしてそうなんのか、わけわかんねえよ・・)


 最後の方では、女王様のオ×××をペロペロなめまくり、オシッ コまで飲ませてもらって、男として完全復活のようです。


 めでたし、めでたし・・なのかな??


 (これだと、女性に踏まれたり、罵倒されたりしないと興奮しない体質になって、ますます普通のSEXから遠のくんじゃないかと、私的には、多少心配ではあります)



CFNM病院

看護師の前でCFNM

キンタマつぶし

女医さんの電気アンマ



(FC2動画)
 
( 2017/04/22 12:52 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(3)

【動画】8人のOLさんと一緒にエレベーターに閉じ込められたときの妄想 




OL集団逆れいぷ

(動画は下の方にあります)


 高層ビルのエレベーターに乗っているときに、大地震がおきて、止まってしまったらどうしよう・・多くの人が、一度くらいはそんな想像をしたことがあるんじゃないでしょうか。


 大地震で動かなくなったエレベーター内に、男は自分だけで、大勢のきれいな女性が乗っていて、救出されるまでの数時間を、せまい密室で過ごすことになったらどうしよう・・多くの男性が、一度くらいはそんな空想をしたことがあるんじゃないでしょうか。


 ・・さらに、動かなくなったエレベーターに乗り合わせた女性たちが、全員痴女だったらどうしよう・・ドエム男性であれば、一度くらいはそんな妄想をしたことがあるんじゃないでしょうか。


 あらかじめ言っときますと、残念ながら、この動画、一人の男が女性たちに逆レ○プされる・・という内容ではありません。むしろ、ドエスなのは男性の方で、その意味では、このブログのテーマからは外れるものです。


 ただ、私、ものすごく好きな動画なんですね。
 好きな理由は、①ドエス男子が"いかにも"という感じで、カッコいい。②OLさんや秘書風のきれいな女性が大勢出てくる。③(男性主導とはいえ)複数の女性に見下ろされながらの騎乗位がある。④女性たちは、一人をのぞいて、ランジェリー姿のままである(自分は全裸で床に寝転がる)


 ・・そう、ある意味CFNMの範疇から外れていないのでした。


 ※参考記事(あらためてCFNM小説について考えてみた)



ランジェリー姿の女性たち

OLさんの騎乗位



 ドエス風の男子が、大勢の女性を相手に、傍若無人にふるまっているところは、ハラハラしながら見ます。


 OLさんの中には、明らかに気の強そうなタイプもまじっていますよね?


 「ちょっと!やめなさいよ!!」・・なんて、抵抗するそぶりも見せていますし・・一歩まちがえば団結した女性たちの猛反撃を受けます。


 仮に8人の女性が協力すれば、一人の男を動けなくなるまでボコって、服を脱がして、ネクタイで両手を縛り上げて、全員で金蹴りリンチにすることも十分可能ですし、逆レ○プした挙句、その場面を動画撮影して、会社のネットにばらまいて退職に追い込むくらい簡単だと思うんですけど・・・・なんで、そうしないかな~~あ。。。












(XVIDEOS.COM)
 
( 2017/04/21 22:41 ) Category きれいなお姉さん | TB(0) | CM(8)

とにかく女性にオチンチンを見られたいというCFNM願望 




 不思議なことですが、私にはものごころついたころから、「女の人に、オチンチンを見られて、恥ずかしい思いを味わいたい」という、不思議な願望があります。


 小学2年生か3年生ころには、女子のスカートめくりをした罪で、放課後教室に残され、クラスの女子たちと、担任の先生(当時26歳とか、それくらいの妙齢の女性)に、「お仕置きよ!!」と言われ、みんなに無理やりパンツを脱がされて、オチンチンをじっくりと観察されてしまう・・という妄想を、すでにしていました。


 「自分から見せつけたい」わけではなく、こっちが弱い立場で嫌がっているのに「無理やり見られる」ことにしか、興奮しません。


 この点、私のように完全に受け身の立場で性的興奮を味わう立場だと、露出狂などの犯罪者になる心配だけはないので、本当によかったと思っています。(私とは真逆で、"S的な目線"で女性を驚かせたり、怖がらせたりするために「見せつける」ことでしか性的興奮を味わえない人・・中にはいると思うんですが、そういった方は、さぞ難儀だろうなあ・・と思います)。


 ※参考記事(あらためてCFNM小説について考えてみた)



 こっちは恥ずかしがっているのに、見てくれるのは、何と言ってもナースですね。


 彼女たちは、あくまでも仕事としてやっていますので、容赦がありません。「恥ずかしい」なんて言ったら、怒られてしまうかもしれません。(「わたしたちは、医療行為としてやっているんです!ふざけないでください!!」)


 大勢の女性看護師たちに、小さくて、貧弱で、皮をかぶったオチンチンを、時間をかけてたっぷりと鑑賞されたい・・ただそれだけでいい・・そう思って自分にぴったりな動画を探していると、出てくる出てくる・・。


 これだけ供給が豊富ということは、私と似たようなドエム男子の需要がたくさんある、ということを物語っていますね。


看護婦にオチンチンを見られる 看護婦の手コキ
CFNM願望 強制オナニー


(メディカルち○こ観察)








(短小・包茎・勃起不全 泌尿器科のナースのお仕事)

 

 
 


(泌尿器科のナースのお仕事)


 ※個人的には、一番上のフリーダムさんの作品がイチオシですね。女性の演技に、さりげなく意地悪な感じが出ているところが気に入りました。
 
( 2017/04/21 17:48 ) Category 視姦・ホーケイいじめ | TB(0) | CM(4)

【動画】ガタイの良い男を女子校生が全力でしばき倒す 




(動画は下の方にあります)







 まるでプロレスラーのように体格のよい男が、たった一人の女子に、ボコられています。


 大の男が、泣き叫び、許しを請う姿が、非常に見苦しいです。


 それにしても、女子は容赦なさすぎ。白いパンツが見えるのもおかまいなしで、バシバシと男を蹴ること自体を楽しんでいます。


 私、ふだんは「集団女子」にやられることを重視する派なんですが、このように、たった一人の小娘に暴行され、反撃もできずに、いいようにアシラワレルのもなかなか屈辱的です。


 ・・ところで、この人たち、どこかで見たことがあるような?? と、思っていたら、たぶん、ちょっと前のエントリーで紹介した動画(『女教師と女子校生に土中に埋められ、おしっ こをかけられる人権侵害! 』)のつづき(あるいは、前?)のようです。


 こわいですね~。「学園」を逃げ出した男に対する制裁は、とことん容赦がないようです。




(Pornhub)
 
( 2017/04/17 23:08 ) Category 女の暴力 | TB(0) | CM(5)

【動画】若い男のカラダに飢えたおばさんたちが、電車の中で男狩り 





(動画は下の方にあります)
おばさんの性欲

集団熟女による男狩り



 "おばさん"と呼ぶのは失礼なくらい綺麗な美魔女たちが、あらかじめ目をつけた少年に電車内での逆ちかんをしかけます。


 「声出さないの!他の乗客にばれちゃうわよ!」


 いたいけな少年が、性に飢えた"おばさん"たちに、もてあそばれるシチュエーションは、なかなかリアルです。


 「ひょっとしたら、こういうことって、事例としては少数だろうし、表には出てこないけど、現実にあり得るのでは?」 ・・と思わせるところがナイスな動画です。


 あえて希望を言えば、電車内でさんざん女性たちから逆ちかんされた後で、とうとう女性たちのアジトに連行され、そこで待ち構えていた熟女10人以上に代わる代わる乗り犯される・・とかだったら、最高なんですけどね・・。





(DMM)
 
( 2017/04/14 19:37 ) Category 逆レイプ | TB(0) | CM(2)

【動画】女教師と女子校生に土中に埋められ、おしっ こをかけられる人権侵害! 





(動画は下の方にあります)
女子校生おしっ こ


 ちょっとシュールな動画を発見してしまった・・。


 男性教師と思しき人物が、土中に埋められています・・。


 あんまりにもヒドイ気がします。アムネ○ティとか、そんな風なところに訴えてもいいような気が。しかし、会話を聞いていると、彼女たちの「学園」から逃げ出した男に対する制裁のようです。


 ・・なら、仕方ないか・・


 女子校生と、女教師に、おしっ こをかけられる刑に処せられます。


 どうせなら、もっと大勢(学園全部の女子とか)に、窒息するまで連続でやられたいものですね。


女子校生おしっ こ

女子校生おしっ こ





(Pornhub)
 
( 2017/04/11 20:19 ) Category 強制クンニ・飲尿 | TB(0) | CM(2)

ACEアクセスランキング